『スタンダードエアコン購入について質問です。』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに6畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:19359円 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]のオークション

『スタンダードエアコン購入について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:4件

白くまくん RAS-AJ22Nと霧ヶ峰 MSZ-GV2223のどちらかで購入を考えています。
どちらもスタンダードタイプでこれといって差はないのかもしれませんが、そうだとしてもどちらの方が良いと思いますか?
霧ヶ峰よりやや安いタイプのエアコンの白くまくん RAS-AJ22Nか、故障しにくい(?)霧ヶ峰 MSZ-GV2223とで悩んでいます。

もし、他にも違いがあったら教えていただけると嬉しいです!

書込番号:25648727

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2430件Goodアンサー獲得:117件

2024/03/06 00:10(1年以上前)

どちらも差異はないともいますが、霧ヶ峰は
日本製を謳っています
リモコンの温度設定が0.5℃刻みです

書込番号:25648777

ナイスクチコミ!5


MIFさん
クチコミ投稿数:15392件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/03/06 00:16(1年以上前)

アナタが企業かなにかの調達担当で100台単位で設置しなけりゃならんとかじゃなければ
正直故障しやすいとかしにくいとか考えるだけ無駄だと思うけどね。

壊れない工業製品なんて存在しないので
アナタの買った製品がいつ故障するかなんて運がいいとか悪いとかのレベル。

スタンダードタイプを求めてる時点でエアコンに求めてるのは基本性能の部分だけだろうし
見た目とかリモコンの使いやすさとか値段とかで決めればいいんじゃないの?って思うわ。

書込番号:25648780

ナイスクチコミ!5


金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/06 08:45(1年以上前)

あとは日立RAS-AJ22Nは室外機の屋外運転気温50℃まで、
三菱電機MSZ-GV2223は室外機の屋外運転気温46℃まで。
因みにダイキンS223ATESは室外機の屋外運転気温50℃まで。
今は温暖化50℃までが主流になっている様です。
あとは他の方がおっしゃっている様に三菱電機もダイキンも
リモコン温度設定ふが5℃単位ですk。

書込番号:25648961

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2024/03/06 15:24(1年以上前)

>(´・ω・)っ旦~~さん
白くまくん RAS-AJと霧ヶ峰 MSZ-GV、両機種とも使っています。
機能的には霧ヶ峰 MSZ-GVが0.5度単位で温度設定可能なくらいで大差ありませんが、
リモコンが白くまくん RAS-AJは小型で安っぽい感じがあります、
霧ヶ峰 MSZ-GVのリモコンはサイズも大きく使いやすいリモコンです。

ただリモコンホルダーがRAS-AJは付属、MSZ-GVは別売りです。

書込番号:25649405

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/03/07 01:26(1年以上前)

皆さん、いろいろと教えていただきありがとうございます!

日本製でリモコンの見た目や使い勝手が良い霧ヶ峰を購入しました。
本当にありがとうございます!

書込番号:25650151

ナイスクチコミ!4


金メダル クチコミ投稿数:1573件Goodアンサー獲得:229件

2024/03/15 13:22(1年以上前)

リモコン温度設定ふが5℃単位ですk。→リモコン温度設定が0.5℃単位です。

書込番号:25661285

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 4月 3日

霧ヶ峰 MSZ-GV2223-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング