『最低温度 実際には?』のクチコミ掲示板

2023年 4月 3日 発売

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

  • 基本機能と品質にこだわったスタンダードモデルのエアコン、GVシリーズの2023年モデル(おもに18畳用)。
  • 屋外温度が46度(室外機の吸い込み温度)になっても冷房運転が止まらない。停止中に部屋が暑くなると自動で冷房運転を開始する「高温みまもり」を搭載。
  • 「霧ヶ峰REMOTEアプリ」に対応し、自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(別売り無線LANアダプターと専用工事が必要)。
最安価格(税込):

¥132,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥132,500¥132,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:57186円 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):¥132,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月 3日

  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]のオークション

『最低温度 実際には?』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最低温度 実際には?

2024/07/30 09:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV3623-W [ピュアホワイト]

スレ主 Creocreoさん
クチコミ投稿数:5件

この機種ら冷房が最近温度が16度だと思いますが
8畳の部屋に設置した場合にしっかりと16度まで冷えますでしょうか? 購入の参考に何卒よろしくお願いします。

書込番号:25831012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/30 09:34(1年以上前)

>Creocreoさん

部屋の気密性によるんじゃない

書込番号:25831020

ナイスクチコミ!1


スレ主 Creocreoさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 09:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
鉄筋コンクリートマンション和室8畳です。
物は4畳分ていど置く予定です。

書込番号:25831041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/30 10:43(1年以上前)

>Creocreoさん

>最低温度 実際には?

出来るようですね、物を置くと空気の流れが悪くなるので
温度むらが出来るのでは。
温度むらなくすためサーキュレータ等で空気を攪拌した方が
良いと思いますよ。

書込番号:25831088

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Creocreoさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 11:09(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
夏場に16度は難しいでしょうが可能な機種を探してお、らます。

書込番号:25831114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2024/07/30 12:25(1年以上前)

マンションでこの能力なら多分16℃までいけますよ

窓に断熱シートとか貼ればさらに効果的です

書込番号:25831195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Creocreoさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 12:50(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
最近は夏は35度くらいが当たり前で和室なのが心配だったのですが よかったです。

書込番号:25831220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16366件Goodアンサー獲得:1336件

2024/07/30 13:06(1年以上前)

機密性と断熱性がものを言いますからね。
部屋全体なら難しいと思います。
もうひとクラス上の能力で風向を下方に、風量は少なめで部屋の下部に冷気を貯める使い方かな。

書込番号:25831239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Creocreoさん
クチコミ投稿数:5件

2024/07/30 13:39(1年以上前)

御回答ありがとうございます!
部屋全体を冷やす為に敢えて風量を弱くするのですね。
非常に勉強になります。

書込番号:25831269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2024/08/04 10:50(1年以上前)

>部屋全体を冷やす為に敢えて風量を弱くするのですね

専門家のアドバイス動画です
https://youtu.be/lAQHXICTshw?si=CulBFTCNfMJSl7ns

書込番号:25837216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-GV3623-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]

最安価格(税込):¥132,500発売日:2023年 4月 3日 価格.comの安さの理由は?

霧ヶ峰 MSZ-GV5623S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング