『本機でのYouTube視聴について』のクチコミ掲示板

2023年 5月19日 発売

4Kディーガ DMR-4T103

  • 「ドラマ・アニメ1クール自動録画」搭載、3番組同時録画モデルの4Kチューナー内蔵ブルーレイ/DVDレコーダー(1TB)。録画番組は約90日間録りおきできる。
  • アプリ「どこでもディーガ」を使えば家でも外出先や移動中でもスマホで録画番組を見られる。外出中に見たい番組が始まったときはリアルタイム視聴も可能。
  • 見たいシーンを画像で簡単に探せる「プレビューサーチ」や、忙しくても効率よく録画番組を視聴できる「1.3倍/1.6倍速再生」に対応。
最安価格(税込):

¥52,641

(前週比:+948円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥52,643

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥52,641¥74,250 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:2倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4T103のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T103の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T103のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T103のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T103のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T103の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T103のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T103のオークション

4Kディーガ DMR-4T103パナソニック

最安価格(税込):¥52,641 (前週比:+948円↑) 発売日:2023年 5月19日

  • 4Kディーガ DMR-4T103の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T103のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T103のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T103のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T103の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T103のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T103のオークション

『本機でのYouTube視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T103」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T103を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T103をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T103

スレ主 本藤さん
クチコミ投稿数:18件

パナソニックブルーレイレコーダーBRZ1000ではネットに繋げばYouTube、DMM、Hulu見れますが
DMR-4T103もネットに繋げばYouTube、DMM、Hulu見れますか?

書込番号:26374825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:222件

2025/12/27 11:36

>本藤さん

末尾が「3」からの最近の機種は、ネット動画が
みれなかったんじゃなかったかな?

一つ前の機種で、DMM.com、Huluは見れそうだけど
DMM TVとyoutube。primeは見れません。

書込番号:26374833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2025/12/27 13:31

>本藤さん

最近はテレビ側アプリで見るとか、キャスト機器使うとか、そういう方向ですね

処理の重さや発熱とかハード的にも厳しくなるし


YouTubeならスマホから本機にキャストすればいいと思いますよ

書込番号:26374907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/12/27 17:16

>本藤さん
>パナソニックブルーレイレコーダーBRZ1000ではネットに繋げばYouTube、DMM、Hulu見れますが

これって今も見れます?
ネット動画対応はテレビよりレコーダーの方が早かったですが昔見れていたサービスもネット動画側のシステム変更やセキュリティアップデートに対応しなくていつの間にか使えなくなってるパターンが割とありますね

今はネット動画はテレビの機能で見るのが標準になっていてレコーダーはネット動画非対応の流れですね

書込番号:26375079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/12/27 17:21

現在はレコーダを求める人は少なく数は出ません

搭載する機能は整理されてコスト優先が命題です

レコーダが妥当な価格で購入できるのは奇跡的かも
パナソニックは最後の一社になっても売るから、
その点ではディーガを選ぶのは正解だと思います

Amazon file TV stickをHDMI入力のある機器につないで視聴するのが、安くて多機能でバランスの良い手段のひとつだと思います

この機種でも良いけれど、毎年の年末商戦向けお買い得モデルの今年の機種のDMR-4TS204Sも良いと思います

書込番号:26375083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T103」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機でのYouTube視聴について 4 2025/12/27 17:21:59
送料込み 税込 29900円 4 2025/12/09 12:55:11
2kのテレビと繋ぎたいのですが 12 2025/11/07 1:39:48
ファンの音 0 2025/10/12 10:42:25
内蔵HDDの交換についての情報提供[AVコマンド不要] 24 2025/04/02 1:27:00
推奨HDDと8TB外付けHDD 12 2023/12/21 15:29:48
SeeQVault対応USBHDD 2 2023/09/22 12:24:52
DMR-4T103 & DMR-4SE102 9 2023/09/22 23:47:40
HDMIケーブル何本必要ですか? 3 2023/09/03 15:40:51
機種選択 12 2023/07/08 10:37:49

「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T103」のクチコミを見る(全 109件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T103
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T103

最安価格(税込):¥52,641発売日:2023年 5月19日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4T103をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング