『WWN競合』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥30,650

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,650¥30,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2000GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND TLC 読込速度:530MB/s 書込速度:500MB/s MGAX CSSD-S6L2TMGAXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXの価格比較
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのスペック・仕様
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのレビュー
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのクチコミ
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXの画像・動画
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのピックアップリスト
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのオークション

MGAX CSSD-S6L2TMGAXCFD

最安価格(税込):¥30,650 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 5月

  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXの価格比較
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのスペック・仕様
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのレビュー
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのクチコミ
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXの画像・動画
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのピックアップリスト
  • MGAX CSSD-S6L2TMGAXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > MGAX CSSD-S6L2TMGAX

『WWN競合』 のクチコミ掲示板

RSS


「MGAX CSSD-S6L2TMGAX」のクチコミ掲示板に
MGAX CSSD-S6L2TMGAXを新規書き込みMGAX CSSD-S6L2TMGAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WWN競合

2024/07/19 00:06(1年以上前)


SSD > CFD > MGAX CSSD-S6L2TMGAX

スレ主 Qnapさん
クチコミ投稿数:2件

NASでraidを組もうと同じ店で4つ買い増ししたら、4つともWWNが同じで、WWNが競合するため使えませんでした。
問い合わせしたところ本製品はWWNには対応していませんとのことで、交換等の対応はできかねるとのことでした。
最初に買ったもののみでは問題なくraidにできたので、釈然としませんが、確かにWWN対応とはどこにも明記されていません。
SamsungはWWNサポートと明記している一方で、本製品を含めWWNサポートを明確にしている製品は見当たりませんが、Samsungしか選択肢がないのでしょうか?

書込番号:25816707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2024/07/19 01:29(1年以上前)

870 Evoは対応していますが、国内代理店のスペックからは削除されていますね。

NASメーカーであれば互換リストを公表しているはずです。例えば、Synologyの場合は同社のSSDのみが掲載されています。
https://www.synology.com/ja-jp/compatibility?search_by=drives&model=DS423&category=hdds_no_ssd_trim

書込番号:25816736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/19 05:06(1年以上前)

>Qnapさん

>WWN競合

WWN の割り当ての変更が出来るみたいですが参考までに

https://docs.vmware.com/jp/VMware-vSphere/7.0/com.vmware.vsphere.storage.doc/GUID-3F14F20C-2865-4345-B20C-D28C179A2D6A.html

書込番号:25816776

ナイスクチコミ!2


スレ主 Qnapさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/19 08:08(1年以上前)

>ありりん00615さま
QNAPの互換リストを確認いたしました。市販メーカーの製品もしっかり更新されているようで、主要なメーカーはおおよそ大丈夫のようでした。選択肢があることがわかり、助かりました。私が寝落ちした後のご回答、頭があがらない思いです。

>湘南MOONさま
WWNの書き換えができないのかも気になっていました。気持ちを汲んでいただき、大変うれしかったです。たしかに仮想化してVMWear上で構築するという手もありそうです。
自分では見つけられなかった解決策を教えて頂き、感謝の念に耐えませんが、仮想化までは考えておらず、最終解決には繋がりそうにないので、どちらかにしなければならないのが心苦しいですが、ありりん000615さまをベストアンサーにさせていただきました。

書込番号:25816902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MGAX CSSD-S6L2TMGAX
CFD

MGAX CSSD-S6L2TMGAX

最安価格(税込):¥30,650発売日:2023年 5月 価格.comの安さの理由は?

MGAX CSSD-S6L2TMGAXをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング