『接写が弱い。』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『接写が弱い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

接写が弱い。

2023/10/27 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

このスマホを購入して半月が経ちますが、カメラの接写がいまいちです。前のスマホ(sence4)は2センチくらいまで近づけられましたが、このスマホは、10センチは離さないとボケてしまいます。対応方とかありますか。アプデで解決しないですか。

書込番号:25480181

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48249件Goodアンサー獲得:8257件 Android端末のFAQ 

2023/10/27 10:55(1年以上前)

>ハッシー1234さん

マクロモード(もしくはマクロレンズ)がある機種にするしか方法はないかと。
AQUOS sense4の場合は「接写」という表記。

画質は多少落ちるとは思いますが、ズームを使うとか・・・・


>アプデで解決しないですか。

ソフトウェアで、物理的なマクロレンズを搭載することは出来ないので、難しいかと・・・・・

書込番号:25480228

ナイスクチコミ!3


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10855件Goodアンサー獲得:1277件

2023/10/27 11:07(1年以上前)

>ハッシー1234さん
サードパーティのクローズアップレンズを取り付けるくらいですかね。

https://3sh.jp/cp/photoshow/special/2023/202306-06-special.html

書込番号:25480245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/27 11:11(1年以上前)

https://dotapps.jp/static/articles/qlg7objpdpkwwq8y

https://yonsyokudango.com/close-up/

ご参考まで


最近のハイエンドスマホはマクロ撮影のないものは接写が苦手なのが多いようですね

100きんで接写レンズ売ってますけど面倒ですよね

書込番号:25480250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件 AQUOS R8 pro SH-51D docomoのオーナーAQUOS R8 pro SH-51D docomoの満足度3

2023/10/27 12:18(1年以上前)

一番困るのは、QRコードを読み取る時です。中々認識しません。

書込番号:25480314

ナイスクチコミ!7


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2023/10/27 12:39(1年以上前)

私もそうでした
xperia5ivですが
5分とか粘ったりして

それで

QRコード スキャナー

というアプリをいれたら

一瞬になりました



書込番号:25480349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング