『ホーム画面を左フリック(スライド?)させても動かない』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

中古価格(税込):¥72,941 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SH-51D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面を左フリック(スライド?)させても動かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SH-51D docomoを新規書き込みAQUOS R8 pro SH-51D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo

質問です。
これまでAQUO 5G SH51Aを使用していました。
この度、AQUOS Pro8 SH51Dに機種変更したのですが、以前のようにホーム画面(アプリがたくさん並んでいる画面が複数あるので)を右にも左にもスワイプできないのでしょうか。
右にしかページが進めずです。
フォームアプリはdocomo live UXです。

書込番号:25892499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3483件Goodアンサー獲得:472件

2024/09/16 09:05(1年以上前)

アクオスホームにかえてみては?
ドコモliveuxってそういう仕様だったような?

書込番号:25892576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2024/09/16 12:35(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
確かAQUOSホームも左側には画面追加出来なかったと思います。

>君たちキウイパパイヤマンゴーさん
Live UXの仕様は2020年6月以降発売の機種から変更されたようです。

https://www.docomo.ne.jp/service/live_ux/about02/
初期画面から右フリックにmy daiz NOWが割り当てられているので現仕様では左側に画面追加出来ないと思います。

多分Pixelシリーズなんかも左側にはニュースなどを表示するDiscoverが割り当てられてて画面追加は出来なかったと思うので…古い機種同様に左側にも画面追加したかったらサードパーティー製のホームアプリを入れるしかないと思います。

書込番号:25892866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2024/09/16 22:24(1年以上前)

>ryu-writerさん
>ヘイムスクリングラさん
ご返答ありがとうございます。

docomol ive UXでも、AQUOSホームでも今のモデルは左側に画面スクロールしてアプリを置けないんですね。
my dayzや、グーグルが配置されてしまってますものね。

ありがとうございました。

書込番号:25893569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
機種変更先がない 3 2025/12/14 15:25:11
通話中不具合 0 2025/11/22 23:35:52
電池落ち 9 2025/10/03 17:54:04
Android15へのアップデート配信 1 2025/07/02 18:31:43
画面の焼付き? 7 2025/11/23 0:00:27
au系SIMでは5G SAが使えない 21 2025/12/10 21:56:30
サイレントモードで着信音が鳴る 0 2025/04/03 9:45:26
電源ボタンの反応が悪くなりました 4 2025/09/19 20:11:13
電話のとき画面が暗くなる、おちる? 3 2025/02/12 1:05:30
ステレオスピーカーについて 1 2025/01/20 16:28:50

「シャープ > AQUOS R8 pro SH-51D docomo」のクチコミを見る(全 412件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SH-51D docomo
シャープ

AQUOS R8 pro SH-51D docomo

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SH-51D docomoをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング