『14chスペクトルセンサーは結構の改善点』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 pro SoftBank

約6.6型Pro IGZO OLEDディスプレイ搭載のフラッグシップスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月20日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh AQUOS R8 pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『14chスペクトルセンサーは結構の改善点』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 pro SoftBankを新規書き込みAQUOS R8 pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

14chスペクトルセンサーは結構の改善点

2023/06/30 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank

スレ主 shibaturaさん
クチコミ投稿数:170件

比較映像が出ていますが、今までの欠点だった異様に暗い補正や寒色系に出やすいのが、かなり改善されており、これは別機種と言って良い感じです。
それとCPUの処理向上やストレージの高速化にメモリの高速化は、かなり効いてくる。
連写でのHDR対応がその良い例。
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=19731

書込番号:25323748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/30 10:08(1年以上前)

比較画像でR7の方が好みだけど?
ライカでこってりとした色味って?
どうせならこれとの比較をしてほしい。
https://kakaku.com/item/K0001476131/

書込番号:25323802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/06/30 10:45(1年以上前)

カメラ性能でSONYにすら及ばないと言われてたSHARPもやっと本気を出しましたね。
それでも海外勢には全く及びませんが、まあ漸く価格相応に進化した点は評価できる所でしょう。
海外勢には全く及びませんが。

さて、私のファン(荒らし)の方々が噛み付くと思いますが気にしなくて結構です。

書込番号:25323852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2023/06/30 10:54(1年以上前)

Xiaomi 12S Ultra これとの比較も。もはや化け物。
https://telektlist.com/smartphone_info/xiaomi-12s-ultra/

書込番号:25323860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証について 6 2025/09/18 14:07:25
IIJmio購入の転売品 3 2024/12/30 11:59:37
着信しない 17 2025/04/23 20:41:27
電源が入らない 10 2024/11/05 12:59:55
Android+ハイスペ+ワイヤレス充電+SD 5 2024/05/25 16:10:43
FODが見づらいというか、ほぼ見れない 4 2024/03/22 9:39:10
Android14バージョンアップ 1 2024/04/07 22:36:25
液晶保護シートと指紋認証 5 2024/02/18 16:58:52
最近よくある現象(画面の一部がタップできない) 2 2024/02/02 18:08:13
短縮ダイヤル 34 2024/03/07 6:46:43

「シャープ > AQUOS R8 pro SoftBank」のクチコミを見る(全 296件)

この製品の情報を見る

AQUOS R8 pro SoftBank
シャープ

AQUOS R8 pro SoftBank

発売日:2023年 7月20日

AQUOS R8 pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング