『表示パネルについて』のクチコミ掲示板

2023年 5月26日 発売

Z 8 ボディ

  • 「ニコン Z マウント」採用フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ。フラッグシップモデル「ニコン Z 9」と同等の機能と性能を小型軽量ボディに凝縮。
  • 「ニコン Z 9」から体積比で約30%小型化。超望遠レンズの使用を含むさまざまな撮影シーンで、軽快で確実なカメラワークが可能。
  • 縦横4軸チルト式の画像モニターを搭載。最長約125分の4K UHD/60p動画、約90分の8K UHD/30p動画を記録できる。
Z 8 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

プロダクトアワード2023

最安価格(税込):

¥505,305

(前週比:+2,552円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥506,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥393,400 (19製品)


価格帯:¥505,305¥701,145 (47店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:5237万画素(総画素)/4571万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:820g Z 8 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション

Z 8 ボディニコン

最安価格(税込):¥505,305 (前週比:+2,552円↑) 発売日:2023年 5月26日

  • Z 8 ボディの価格比較
  • Z 8 ボディの中古価格比較
  • Z 8 ボディの買取価格
  • Z 8 ボディのスペック・仕様
  • Z 8 ボディの純正オプション
  • Z 8 ボディのレビュー
  • Z 8 ボディのクチコミ
  • Z 8 ボディの画像・動画
  • Z 8 ボディのピックアップリスト
  • Z 8 ボディのオークション


「Z 8 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 8 ボディを新規書き込みZ 8 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 表示パネルについて

2024/05/17 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 8 ボディ

クチコミ投稿数:4件
別機種

【質問です】
Z8を購入して間もないのですが、電源OFF時に表示パネルに表示が残っています。その影響なのかは分かりませんが保管時の電池消費が早いと感じています。液晶表示が残っている(完全に消えない)ことが正常なのか異常なのかが分からず、どなたか教えて頂けないでしょうか。
※画像添付
購入店に確認しようとも考えましたが無性に気になってしまい・・・。
宜しくお願い致します。

書込番号:25738708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/05/17 21:18(1年以上前)

20数年前のニコンの一眼から共通です。
電池消耗には殆ど影響しません。

書込番号:25738715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/05/17 21:22(1年以上前)

有難うございました。
異常ではないようですので安心しました。

書込番号:25738720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Z 8 ボディのオーナーZ 8 ボディの満足度5 Flickr「marubouz」 

2024/05/17 21:23(1年以上前)

別機種

>ルイルイ14さん
こんばんは。
Z8のご購入おめでとうございます。

液晶パネルの表示の件ですが、電源OFFの時でも表示されていますのでご安心下さい。
保管時のバッテリーの減りが早いのは何故か分かりませんが、とりあえずやってみることは、
・設定の初期化
・バッテリーを抜いて一晩放置
・新品のバッテリーなので、2、3回放充電することで本来の性能を発揮
とかでしょうか。
それでも改善しないとなればサポートに相談ですね。

書込番号:25738721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2024/05/17 21:28(1年以上前)

有難うございました。
バッテリーの減りは様子をみようと思います。

書込番号:25738727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/05/17 21:35(1年以上前)

通信関係を設定していると電池消耗が増えます。

また、購入当初は設定等で電池消耗が多いことと、
電池は充電を数回繰り返して初めて仕様値のリキを得ますので暫く様子見をどうぞ。

書込番号:25738732

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/05/17 21:52(1年以上前)

有難うございました。
様子をみたいと思います。

書込番号:25738748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2024/05/17 22:29(1年以上前)

別機種

同じく

Z9もそうですわ〜

書込番号:25738781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 8 ボディ
ニコン

Z 8 ボディ

最安価格(税込):¥505,305発売日:2023年 5月26日 価格.comの安さの理由は?

Z 8 ボディをお気に入り製品に追加する <1011

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング