『なかなか下がらないですね。。』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

  • 「マイクロレンズ有機EL」による高コントラストと美しい色表現を実現した、フラッグシップモデルのマイクロレンズ4K有機ELテレビ(65V型)。
  • 上向き、横向きにスピーカーを配置し、正面にはラインアレイスピーカーを搭載した「360立体音響サウンドシステム+」により、すぐれたサウンド体験を実現。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。独自の転倒防止機構を採用。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ] の後に発売された製品VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]とVIERA TV-65Z95A [65インチ]を比較する

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

VIERA TV-65Z95A [65インチ]

最安価格(税込): ¥307,050 発売日:2024年 6月21日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:オブジェクト検出 倍速表示
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]パナソニック

最安価格(税込):¥388,000 (前週比:+88,200円↑) 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の価格比較
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のレビュー
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオークション

『なかなか下がらないですね。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]を新規書き込みVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ294

返信30

お気に入りに追加

標準

なかなか下がらないですね。。

2024/06/21 00:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

クチコミ投稿数:8件

新商品控えているのになかなか値段下がらないですね

一体、いつになったら下がるのでしょうか?

どなたか教えてください

書込番号:25780782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/06/21 00:48(1年以上前)

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO81258590X00C24A6TB0000/

奏効した様ですから価格は下げずにこのままかもしれません

書込番号:25780816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/06/21 02:16(1年以上前)

「指定価格制度」はメーカーが価格を指定しているけど「メーカー希望小売価格」では無いって事?(^_^;

「希望」と「指定」の違いって..._| ̄|○

書込番号:25780853

ナイスクチコミ!21


銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2024/06/21 04:34(1年以上前)

>ためぞう78さん
こんにちは

売れているようなので、在庫がなくなれば下がらないでしょうし、

在庫が多く残りそうなら 下がるでしょうけど、

こればかりは 細かくチャックしていくしか なさそうですね。

書込番号:25780878

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/21 06:21(1年以上前)

>ためぞう78さん

>なかなか下がらないですね。

大阪あきんどですから商売がうまい

書込番号:25780929

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:8件

2024/06/21 06:43(1年以上前)

みなさま

ありがとうございます。
価格指定は上手く行っているのであれば厳しそうですね
予算の関係上、2500から1800に購入ターゲットを変えるしかなさそうです。

書込番号:25780944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/06/21 08:31(1年以上前)

>ためぞう78さん
こんにちは。
LZ2000の価格推移を見る限り、指定価格が改定されるのは、新製品が店頭に並んだあと1-2か月、秋口じゃないですかね。その頃にまだ在庫があればの話ではありますが。

書込番号:25781049

ナイスクチコミ!4


nobgonさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件 VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]のオーナーVIERA TH-65MZ2500 [65インチ]の満足度4

2024/06/21 09:05(1年以上前)

そもそも売れなければ
メーカーに返品できるって事での指定価格という事なのでは?
ならこのまま消えていきそうな気がしますが

書込番号:25781078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/06/21 09:43(1年以上前)

>nobgonさん
メーカー在庫が無ければ消えていくでしょうが、メーカー在庫があれば消えません。LZ2000などはまだ残っているようですので。
ちなみにLZ2000は価格指定はなくなっているようです。

書込番号:25781119

ナイスクチコミ!4


hskobaさん
クチコミ投稿数:33件

2024/06/21 18:45(1年以上前)

ビッカメらで買う予定でしたが在庫なし、ヤマダ電気もなし、なんとか410,000円以下でと探したらYahoo!のショップで有りました。
この価格で欲しい方は、検索してみて下さい。

書込番号:25781608

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:2件

2024/06/25 19:03(1年以上前)

同じく値下がりを待っておりましたが、新製品Z95A販売開始後に近隣の家電量販店にリサーチしに行ったところ、
ヤマダ電機2店舗→展示品限り
ヨドバシ→65インチは在庫無し
最後に行ったケーズデンキでようやく在庫品最後の1点(展示品ではない)に出会い、購入を決めました。

新製品はマニアックなアプリが増えた、ネット検索しやすくなった、airplayが使えるようになったとメーカー販売員の方より説明いただきましたが、そもそも18年モノのVictor液晶テレビからの買い替えのため、MZ2500で十分との結論に至りました。
LZ2000がかなり値下がりしても売れ残っていたため、MZ2500ももう一声値下がるだろうと見ておりましたが、人気製品だったのかパナの生産計画がうまくいったんですかね。
多少悔しい気持ちはありますが、まずは無事買えたことを喜び、納品を楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:25786823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/06/28 20:26(1年以上前)

本日のエディオンの店頭で、新製品と旧機種となったこの機種が仲良く並んで

「指摘価格で割引できません」

と書かれた紙とともに、こちらを向いています

・ポイントで割引できません
・他の割り引きサービスと併せて値下げできません



何処で買っても価格が同じなら、延長保証の内容が優れるケーズデンキでお求めになるのが良いのではないかと思います

いつもは販売価格の高いケーズデンキでも、ディスカウントができない同じ土俵で他の大手家電量販店と競合するなら優位なのは間違いありません

在庫のあるうちに

書込番号:25790345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2件

2024/07/01 17:17(1年以上前)

と思ったら、ヨドバシで¥434,500になっていますね。
指定価格はずれたんでしょうか。
数日なら待てばよかった…涙笑

書込番号:25794201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/07/01 17:20(1年以上前)

Joshinで391に下がっているので指定価格がなくなったかも知れませんね。
まだ追従できてない量販チェーンもあるようですが。

書込番号:25794204

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/07/01 17:22(1年以上前)

ヨドバシが434500のP10%でJoshinと同価格なので指定価格が下がっただけかも。

書込番号:25794209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/07/06 21:24(1年以上前)

だいぶ下げて来ましたね!
これから下がりだすのでしょうかね。
私はもう少し待とうかと思います

書込番号:25800854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/06 21:45(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001527565/SortID=25795773/#25800413

55型ですか安くなっています

指定価格で売れ残りはメーカが引き取るという建前ではあるけれど、旧機種になったら指定価格は止めて販売価格は販売店に委ねて、引き取りはしない様に切り替えるのでないかと思います

価格が下がるのはパナソニックの求めるところではないけれど、旧機種になるまで待てば価格は下がるということだと思います

もっとも新機種の発売前から旧機種になる予定の製品は製造は減らして、大手家電量販店に卸す数は減らすと思うし、指定価格で売り切る様に生産調整の精度を上げるだろうから、旧機種になったらご決断は早い方が良いのではないかと思います

今がその時なのかもしれません

書込番号:25800889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/06 22:02(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001536383/SortID=25800719/

書込番号:25800907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/07 09:52(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001536381/

大手家電量販店の数社の価格がネット通販(2社しかありません)の価格とほぼ同じです

MZ2500、あるいはMZ1800が買いたければ早く決めた方が安心ではないかとは思います。同じ価格でご購入することになるのであれば、延長保証の内容の良いケーズデンキとかジョーシンとかでお求めできるうちに何れかでお求めの方が良いと思うけれど

書込番号:25801345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/07 10:07(1年以上前)

煽っているので(みたいなので)ご判断は委ねます

ちょっとしつこい

書込番号:25801361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1433件Goodアンサー獲得:225件

2024/07/07 17:00(1年以上前)

>指定価格で売れ残りはメーカが引き取るという建前ではあるけれど、
旧機種になったら指定価格は止めて販売価格は販売店に委ねて、
引き取りはしない様に切り替えるのでないかと思います

という理由は知りませんが、利益が出るなら価格を下げてでもうるでしょうね!
ひきとらせるよりいいので。

ジョシンは旧型を集めるのがうまいですが、会員価格で371000でした。(会員資格によるが)
65インチもパナにも興味がないので買いませんが・・・・

ほしい人はなくなる寸前なので買えば!

書込番号:25801842

ナイスクチコミ!8


銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2024/07/07 18:44(1年以上前)

>ためぞう78さん
こんにちは

新型が出て、値下げしている店もあるとの情報があります。

買うなら今かもしれません。

在庫が無くなったら 終了ですから・・・

書込番号:25801959

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2024/07/07 23:01(1年以上前)

MZ2500でも展示品は先日から20万程度の処分価格になっていました。量販店名は言えませんが、店舗在庫のタマはもうほとんど無いそうですが、今週なら間に合うかも知れませんよ。展示品でよければ、急がれてください。

書込番号:25802224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2024/07/08 21:28(1年以上前)

とうとう買いましたー
エディオンのパナソニックフェアで本日まで17000円の値引き、vポイント使えるのでたまったvポイントが沢山あったので31万円で買えました!

書込番号:25803313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/09 13:47(1年以上前)

7日にケーズで展示品限りでしたが145000円(税込み)でした。
昨年12月に買った東芝の55C350の画質や2録画ができない事にが気に入らず、娘の1人暮らしにこのテレビが欲しいとの事で私の方は新調することにしました。
今のテレビはここの掲示板のみで機種を決めたので今回は現物を見て決めようと思い家電屋を見て回ったところこの機種の55型が安くなってました。当初はTH-55LX950をネットで買うつもりでしたが有機ELに一目惚れしてまったのと展示品のみとはいえ、55LX950の予算でこちらが購入できるならと決めました。
無料で5年保証と配達、設置もしてくれるので良かったと思ってます。
買ってからこちらの掲示板を
見て結構人気機種だと言う事を知りました。

書込番号:25804016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8882件Goodアンサー獲得:1428件

2024/07/09 13:54(1年以上前)

>ためぞう78さん
こんにちは

ご購入おめでとうございます。

いいタイミングだったかもしれませんね。

是非感想などをお聞かせください。

書込番号:25804021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/07/09 18:54(1年以上前)

>ポチチャチャミルさん
購入おめでとうございます。
同じくケーズデンキで展示品があり検討しています。
破格すぎで心配になるぐらいです。
MZ1800 55を検討していましたが2500のほうが音響も画質も優れているため揺らいでしまいました。
通電していることもあり画面の焼き付きだけが心配です。
長期保証は焼き付きも保証範囲になるのでしょうか。

書込番号:25804312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/07/10 07:56(1年以上前)

>Blueすかいさん
ありがとうございます
焼き付きの延長保証は確認してませんでした
15日が設置日でこの日から保証が開始との事です
現在、私の手元には5年保証の控えが一切ありません
15日に証書のような物を貰えるかと思いますので確認、報告いたします

書込番号:25804811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5065件Goodアンサー獲得:753件

2024/07/10 09:43(1年以上前)

https://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/long_support_rule.aspx

ケーズデンキの長期無料保証規程では、表示画面のドット抜けや常時点灯・焼き付きは保証対象外です

書込番号:25804906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37238件Goodアンサー獲得:7858件

2024/07/10 09:56(1年以上前)

>Blueすかいさん
展示品をネットにつないでもらって、youtubeの焼き付き確認動画などを使って見れば、焼き付きの現状はある程度確認できるとは思いますよ。

>ポチチャチャミルさん
とりあえず配送後に上記やられてみて、問題あるようなら店員と相談すればと思います。保証は無理かもですが中古機なのですぐなら返品等には応じてもらえる可能性はあります。

今の有機はそうそう簡単に焼き付きませんが、店頭デモ機はHDRばかり流してて負荷は強めですので。

書込番号:25804912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/07/16 16:59(1年以上前)

昨日、設置完了しました。
配送、設置に来られた方たちに長期保証の件を確認したところ、大概、保証範囲だから大丈夫ですよ的な返答で良くわからなかったので、本日、ケーズのHPから確認したところ画面の焼き付きは保証対象外との事でした。
ぶうぶうぶう。でも人間ですさんが載せて頂いたURLの他のウィンドウでTV表示画面が保証対象内の記載があったもので、念の為、ケーズ電機に確認しました。
https://www.ksdenki.co.jp/kshd/pages/free_warranty.aspx
それはともかく、今まで使ってた液晶とは全然違って非常に満足です。画面の黒、鮮やかさ、音もあまり期待していなかったですがこちらも期待以上で大満足です。これで145,000円(税込み)なら購入して良かったです。
画面の焼き付きだけ心配ですが・・・・。その頃には性能の良い別の製品が出ているんでしょうがね。

書込番号:25813563

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]
パナソニック

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]

最安価格(税込):¥388,000発売日:2023年 7月21日 価格.comの安さの理由は?

VIERA TH-65MZ2500 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング