『これほしいなぁ。』のクチコミ掲示板

2023年 7月21日 発売

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

  • 「直下型高輝度液晶」で明るく鮮やかな映像を楽しめるスタンダードモデルの4K液晶テレビ(55V型)。力強くクリアな音を実現する「高出力アンプ」を搭載。
  • さまざまなネット動画のアプリをインストール済みのため、4K HDRで配信されているコンテンツも高画質で美しく再現。
  • 低遅延モードに自動で切り替えるALLMに対応し、FPSやオープンワールドのRPGなどの世界に没頭できる。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

VIERA TH-55MX800 [55インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の価格比較
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のレビュー
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-55MX800 [55インチ]のオークション

『これほしいなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-55MX800 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-55MX800 [55インチ]を新規書き込みVIERA TH-55MX800 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

標準

これほしいなぁ。

2024/05/25 10:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]

スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

その前に32型のものを買いたい。私は体が悪いので椅子をリクライニングさせて足を机の上に載せてテレビを見たい。だからテレビは壁掛けにしたい。パナソニックのブルーレイが37型のテレビと繋いであるので同じ部屋でお部屋ジャンプ機能を使って32型のテレビとブルーレイを繋いで操作したい。何しろ腰と背中と肩と首と足蛾痛くて堪らない。
お部屋ジャンプ機能って無線LANを使って繋ぐのですかね?とにかく6月中旬に金が入るのでそれまでにどうやって繋ぐのか把握シテおきたい。よろしくお願いします。
ちなみに今ある37型のテレビは2008年に買ったものですがチャンネルを変えた時、画面にノイズが入るようになりました。寿命かなと思います。

書込番号:25747229

ナイスクチコミ!6


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/25 10:42(1年以上前)

現有のテレビと現有のレコーダのメーカ名(何れもパナソニック?でしょうか)と機種名を明らかにされるところからです

現有のテレビとレコーダの接続は有線接続かもしれません。テレビが2008年製と旧いです。レコーダは?わかりません。何れもパナソニック製かどうかも含めて情報が不足しています

書込番号:25747247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hiroshi997さん
クチコミ投稿数:153件

2024/05/25 13:10(1年以上前)

37型のテレビはシャープです。ブルーレイはパナソニックです。32型はこれから買おうと思っているテレビです。

書込番号:25747419

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2024/05/25 13:20(1年以上前)

>hiroshi997さん
>>お部屋ジャンプ機能って無線LANを使って繋ぐのですかね?

無線LANでも有線LANでもつながります。
お部屋ジャンプと言われてるのでパナソニックのブルーレイレコーダーと思いますが、お部屋ジャンプリンク対応機であることはご確認ください。

書込番号:25747432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/25 13:47(1年以上前)

有線接続は赤白黄色、D端子やHDMI(その頃にあったかどうかや普遍的だったかどうかは?)等の形態のことです。手段・規格のことを指しません

テレビが2008年製なら、パナソニックならお部屋ジャンプリンクで他社ならそれに相当する機能を搭載したものがあるとは考えにくいから

何れにしても、テレビとレコーダの機種名(型番とか型式名などとも言ったりするけれど)の情報が必要です。それによって出来ること・出来ないことが決まります

ざっくりでは地上波放送が地デジに変わる・変わった2010年、2011年の前後でご希望の機能を搭載したり・しなかったりと大きく変わってきたりはします

書込番号:25747459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/25 14:06(1年以上前)

適当なことを言ってしまったので訂正します

テレビの年式が旧いので、そこに気を取られました

現有のテレビとレコーダはそのままだから

レコーダがお部屋ジャンプリンクを搭載なら、パナソニックのテレビで問題はありません

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001386390_K0001283732&pd_ctg=2041

書込番号:25747480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5018件Goodアンサー獲得:749件

2024/05/25 19:35(1年以上前)

https://panasonic.jp/viera/p-db/TH-50MX800_spec.html

本機にはお部屋ジャンプリンクのサーバーの機能もあります。32型のテレビはディーガに繋げれば、設置、視聴の自由度は大きくなると思います

設置する部屋や建物の構造などによれば、ルータに課題が出てくることもあると思います

書込番号:25747858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れました 5 2025/05/31 11:49:57
音声入力するには 5 2025/05/01 15:24:55
外付けスピーカーについて 5 2024/12/03 14:54:50
壁掛け 3 2024/10/09 23:25:38
RECBOXへダビング 5 2024/09/09 9:26:28
TH-75MX800が実質136,620円。絶対最安値 3 2024/08/16 20:02:00
TH-75MX800 画面にチャネル名がでない 3 2024/07/10 20:03:21
購入 5 2024/06/11 18:14:05
これほしいなぁ。 6 2024/05/25 19:35:21
スマホアプリ宅外視聴をビエラTV起動時には不可能? 7 2024/05/18 15:10:41

「パナソニック > VIERA TH-50MX800 [50インチ]」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-55MX800 [55インチ]
パナソニック

VIERA TH-55MX800 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月21日

VIERA TH-55MX800 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング