『AMBEO Sub』のクチコミ掲示板

2023年 6月15日 発売

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

  • 7.1.4chのサラウンドシステムを搭載するサウンドバー。バーチャルサウンド技術により、ステレオや5.1のものを3Dサウンドにアップミックスできる。
  • 9つのドライバーそれぞれに専用のアンプを用意。各ドライバーはそれぞれ専用のチャンバーを持ち、ドライバー間の干渉を防ぐ。
  • 独自のアルゴリズムがコンテンツに合わせて音質を自動で調節。プリセットをもとにして、イコライザーを自分好みの音質に調節可能。
最安価格(税込):

¥148,000

(前週比:-53,624円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥148,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥148,000¥162,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのオークション

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPゼンハイザー

最安価格(税込):¥148,000 (前週比:-53,624円↓) 発売日:2023年 6月15日

  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの価格比較
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのスペック・仕様
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのレビュー
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのクチコミ
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPの画像・動画
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのピックアップリスト
  • AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPのオークション


「AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」のクチコミ掲示板に
AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPを新規書き込みAMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

AMBEO Sub

2024/11/27 19:09(11ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

クチコミ投稿数:15件

AMBEO Sub最大4台まで接続可能とのことですが、
複数台接続されている方いらっしゃいますか?
感想をお聞かせいただきたいです。

書込番号:25976420

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6432件Goodアンサー獲得:1044件

2024/11/27 19:20(11ヶ月以上前)

>トラホシさん

部屋の大きさでサブウーハー効果違うので大きめならフロントに2個使うで十分でしょうね。

映画館でも視聴位置真後ろにサブウーハー置いていないのでご自宅で前後4つは無意味でしょう。どうせ4つ置いても全体包囲感アップ向上で個々のサブウーハー低音域は減衰しますよね。

要は1個で低音域全開か4個で分散させるかという事です。音源ソースと視聴環境次第となります。








書込番号:25976432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/11/27 19:42(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
有難う御座います。
とても参考になります。
現在1台接続で使用しており、低音も十分かと思うのですが、もう少しパンチが欲しいなと感じていたところ
アマゾンのタイムセールで出ており、少し気持ちが揺らいでおります。

書込番号:25976473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6432件Goodアンサー獲得:1044件

2024/11/27 19:57(11ヶ月以上前)

>トラホシさん

パンチならサブウーハーの下に御影石でも置いて低音域の反発力底上げすると良いです。

作用反作用の法則なので、ホームセンターで2千円ぐらいで売ってます。

それと低音域は共振共鳴抑えないと性能が出ないので、共振は御影石で対策して定在波の方は視聴位置の障害物排除したり向きを変えたりすると良いです。

床面にラグ敷いても調音効果出ます。

色々やってみてください。

低音域は連続反射なのでサウンドバー高域は抑えぎみにしないと本来の低音域出ないです。部屋にベッドやカーテンや衣類掛けて雑然とした部屋は自然な調音効果が出てきますね。

しなやかな空気振動が出る様なサブウーハー設置すると良いです。この場合は低音域の残響音が長くなります。これが映画音響の理想です。映画館だと低音域残響音は3秒ぐらい出ます!




書込番号:25976492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2024/11/27 21:11(11ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん
ご丁寧にありがとうございます。
近所に墓石屋があるので、相談してみます。
購入は、他に色々試してみてからにします。
ご相談乗っていただきありがとうございました。

書込番号:25976613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セリフの1音目が出ない 5 2025/10/13 9:03:58
文鎮化 3 2025/04/10 18:38:32
AMBEO Sub 4 2024/11/27 21:11:40
音声フォーマットについて 9 2024/09/26 14:11:43
パソコンとの接続について 6 2023/12/28 15:56:34
リモコン干渉について 2 2023/11/03 22:53:52
Amazonで購入しましたが。。。 1 2023/10/22 12:38:31
米Amazonで999ドル 3 2023/10/14 8:15:56
Bose Smart Soundbar 600フルセットの比較 8 2023/10/09 11:01:01
HT-A7000フルセットと比較した場合どうでしょうか? 18 2023/07/18 17:24:44

「ゼンハイザー > AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP
ゼンハイザー

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JP

最安価格(税込):¥148,000発売日:2023年 6月15日 価格.comの安さの理由は?

AMBEO Soundbar Plus SB02M Black-JPをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング