『片面?両面?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2000GB 規格サイズ:M.2 (Type2280) インターフェイス:PCI-Express Gen4 読込速度:4850MB/s 書込速度:4500MB/s NM710 LNM710X002T-RNNNGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの価格比較
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのスペック・仕様
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのレビュー
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのクチコミ
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの画像・動画
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのピックアップリスト
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのオークション

NM710 LNM710X002T-RNNNGLexar

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2023年 5月15日

  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの価格比較
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのスペック・仕様
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのレビュー
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのクチコミ
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGの画像・動画
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのピックアップリスト
  • NM710 LNM710X002T-RNNNGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Lexar > NM710 LNM710X002T-RNNNG

『片面?両面?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NM710 LNM710X002T-RNNNG」のクチコミ掲示板に
NM710 LNM710X002T-RNNNGを新規書き込みNM710 LNM710X002T-RNNNGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

片面?両面?

2023/05/23 18:50(1年以上前)


SSD > Lexar > NM710 LNM710X002T-RNNNG

スレ主 てちお6さん
クチコミ投稿数:4件

外付け用ケースに入れて使おうと思ってるんですが、この製品って片面タイプでしょうか?両面タイプでしょうか?

書込番号:25271656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/23 19:05(1年以上前)

厚さが2.45mmだったら、確実に片面実装です。

書込番号:25271673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1072件Goodアンサー獲得:161件

2023/05/23 19:10(1年以上前)

メーカー説明:

https://www.lexar.com/en/product/lexar-nm710-m-2-2280-pcie-gen4x4-nvme-ssd/
Featuring a compact and light M.2 2280 form factor, the Lexar NM710 M.2 2280 PCIe Gen4x4 NVMe SSD is easy to install in PCs or laptops with limited space.

Google訳:
コンパクトで軽量な M.2 2280 フォームファクターを備えた Lexar NM710 M.2 2280 PCIe Gen4x4 NVMe SSD は、スペースが限られている PC またはラップトップに簡単に取り付けることができます。

書込番号:25271679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2023/05/23 19:15(1年以上前)

外付けケースで両面が駄目だってケース、あるんですか?
もともとM.2.なSSDは、コネクタのところからして浮いていますからね。規格レベルで両面対応。

書込番号:25271685

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/05/23 19:46(1年以上前)

片面実装、両面実装の厚さの目安は下記の口コミで。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001431183/SortID=24846028/

書込番号:25271722

ナイスクチコミ!1


スレ主 てちお6さん
クチコミ投稿数:4件

2023/05/23 20:08(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
>チェムチャモンさん
みなさん回答ありがとうございました!

書込番号:25271747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lexar > NM710 LNM710X002T-RNNNG」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NM710 LNM710X002T-RNNNG
Lexar

NM710 LNM710X002T-RNNNG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2023年 5月15日

NM710 LNM710X002T-RNNNGをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング