『オープニングムービー変更方法について。』のクチコミ掲示板

2023年 5月下旬 発売

彩速ナビ MDV-S710

  • 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(7V型/180mmモデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
  • 軽荷重抵抗膜タッチパネルを採用し、くっきり画質で地図がきれい。「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作可能。
  • 安心・安全・エンターテイメントが融合した「オーガニックGUI」を採用。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を備えている。
最安価格(税込):

¥89,480

(前週比:-420円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,480

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,480¥91,206 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-S710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-S710の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710のオークション

彩速ナビ MDV-S710ケンウッド

最安価格(税込):¥89,480 (前週比:-420円↓) 発売日:2023年 5月下旬

  • 彩速ナビ MDV-S710の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-S710のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-S710のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-S710のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-S710の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-S710のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-S710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710

『オープニングムービー変更方法について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-S710」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-S710を新規書き込み彩速ナビ MDV-S710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 オープニングムービー変更方法について。

2024/02/01 15:24(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710

クチコミ投稿数:9件

オープニングムービーを変えたいのですがこの機種は変更可能でしょうか。
調べたのですが記載がなく質問になります。
憶測での回答でも構いませんのでお願いいたします。

書込番号:25606058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/02 17:43(1年以上前)

>★りょーくん★さん
こんにちは
彩速ナビのオープニング画面が変更できるという話はこれまでの機種でも聞いたことがありませんね。ググッても出てこないので本機も無理だと思いますよ。

書込番号:25607255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:10245件Goodアンサー獲得:1434件

2024/02/02 18:21(1年以上前)

>★りょーくん★さん

動画が使えるかどうかは分かりませんが、オープニング画面は変更できます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/192860/blog/46928260/

書込番号:25607297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/02/02 22:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
オープニングムービーではなくオープニング画像の事でした!
こちらMタイプの機種の説明書には記載がありますがSタイプの機種説明書には記載が無いんですよね、、。
同じ手順で設定出来るのでしょうか?

書込番号:25607545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/02/03 18:18(1年以上前)

>★りょーくん★さん
本機の取説を見ても、上位機種と違ってオープニング画面変更の項目がないんですよね。
なので、本シリーズは非対応なのではと思いました。

書込番号:25608496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/02/04 04:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり説明書にはないと厳しいですかね、、。
どなたか無理矢理やった方いれば後に続いてやりたいのですが、、💦

書込番号:25609042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-S710
ケンウッド

彩速ナビ MDV-S710

最安価格(税込):¥89,480発売日:2023年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

彩速ナビ MDV-S710をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング