2023年 5月下旬 発売
彩速ナビ MDV-S810L
- 地上デジタルTVチューナー/Bluetooth内蔵、DVD/USB/SD AVナビゲーション(8V型モデル)。専用ドライブレコーダーと連携できる。
- RAV4/ルーミー/タンク/シエンタ/N-BOXなどの車種にすっきり装着可能。静電容量式タッチパネルを採用し、メリハリのある高コントラストを実現。
- 「ハイ彩速」と声をかけて候補ワードを発話すればナビに触らずに操作できる。HDMI入力&ハイレゾ音源に対応したエンタテイメント機能を搭載。
価格帯:¥95,888〜¥108,517 (5店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L
素人質問ですがよろしくお願いします。
新型スペーシアカスタム MK94Sに取り付け予定です。
彩速ナビ MDV-S810Lを考えてるのですが
付属品のみで取り付けができるのでしょうか?
それとも取り付けキット等が必要なのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたらご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いします。
書込番号:25623068 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スカンク14さん
今の所MK94Sの適合はエーモン位でS2599が必要です。
社外ナビなので別に配線キット等は必要です。
車の仕様が?ですがバックカメラ等もあれば別配線が必要です。
実際はMK53S等と変わらないと思いますが?
書込番号:25623399
![]()
2点
>F 3.5さん
ありがとうございます。
おすすめの配線キットはありますか?
書込番号:25623707 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スカンク14さん
ナビだけならS2599で良いのでは…
書込番号:25623795
![]()
2点
>F 3.5さん
ありがとうございます。
ちなみになんですがケンウッドのバックカメラCMOS-C230を付けるとなると、他に何か配線キットはいるのでしょうか?
書込番号:25623874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スカンク14さん
CMOS-C230ならそのまま接続出来ます。
書込番号:25623937
![]()
2点
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-S810L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/28 10:56:43 | |
| 3 | 2025/02/19 6:15:36 | |
| 4 | 2024/04/25 14:30:12 | |
| 8 | 2024/03/14 20:41:02 | |
| 3 | 2024/03/16 16:30:53 | |
| 30 | 2024/02/28 20:14:39 | |
| 3 | 2024/02/18 19:28:36 | |
| 6 | 2024/02/15 21:39:53 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







