『寒い!』のクチコミ掲示板

2023年 3月 発売

risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]

  • 奥行き185mmの薄型デザインで圧迫感を抑えたエアコン、SXシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。
  • 「垂直気流」により、床にそって暖気が広がるので足元から暖まる。独自の高効率・高耐久設計「スイングコンプレッサー」を採用。
  • エアコン内部を水で洗浄する「水内部クリーン」、季節やシーンに合わせて除湿方式を切り替える「さらら除湿」を搭載。
最安価格(税込):

¥117,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥117,799¥219,800 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥495,000
畳数目安
販売区分
  • 住宅設備モデル
  • 比較表

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : なし 多段階評価点(2027年度):1 年間電気代:40851円 risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のオークション

risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]ダイキン

最安価格(税込):¥117,799 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 3月

  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]の価格比較
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のスペック・仕様
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のレビュー
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のクチコミ
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]の画像・動画
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のピックアップリスト
  • risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]のオークション

『寒い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]」のクチコミ掲示板に
risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]を新規書き込みrisora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

寒い!

2023/12/27 18:02(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > risora S223ATSS-K [ブラックウッド]

スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

暖房でダイキンのイソラを稼働させてます。
ある程度暖まったら、冷風がそこそこの強さで出てくるので寒いです!!
設定があるのでしょうか。
暖かさを維持したいです。。。
エアコンはパナソニックメインで三菱も使いましたが、暖房で寒くなるのは初めてです。

書込番号:25562610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/27 18:13(1年以上前)

risora だからリソラなんじゃない?

書込番号:25562619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2023/12/27 21:11(1年以上前)

メーカーによると、途中で温かい風が出なくなるのは「霜取り運転中」だそうで、
3〜10分程度で温かい風がでるようになるなら故障ではなく正常です、とのことですよ。

回数が多かったり時間が長いようなら設定温度下げろ、とも。

書込番号:25562886

ナイスクチコミ!6


スレ主 ejijiさん
クチコミ投稿数:109件

2024/01/04 10:35(1年以上前)

ありがとうございます!
だいぶ長い時間寒かったので、気になってましたが。
他の部屋のダイキン別機種も冷たく、高齢者にはつらいようです。
これまで他社のエアコンではなかったので。。。
ありがとうございました。

書込番号:25571650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/04 11:39(1年以上前)

>ejijiさん
>これまで他社のエアコンではなかったので。。。
絶対あったはずですよ(笑)ただたまたま感じていなかっただけです。でも不幸にして今まで無かった不快を感じてしまったという事はダイキンでなくこれまで感じなかったメーカーの方が相性はいいのかもしれませんよ。

書込番号:25571704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2024/02/22 22:26(1年以上前)

もしかして垂直気流になってませんか?ある程度部屋が温まって垂直気流になるときに温風の温度を下げて気流が上にいかないようになってます。かなり寒い風になります。自分も垂直気流使ってるときに同じ現象に悩まされました。なので垂直気流をやめて手動で風向きを一番下にして使ってます。こっちのほうが快適に使えてます。

書込番号:25632934

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:29件

2025/09/30 17:20(1ヶ月以上前)

「温風強め設定」を有効にすることでも対策ができます。
これは暖房の最低出力を上げて、必ず暖かい風を出すようにする機能です。
垂直気流と合わせると足元がとても暖かくなります。
ただし、暖房が断続運転を起こしやすくなるのと、電気代が少し高くなります。

書込番号:26304148

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > risora S223ATSS-K [ブラックウッド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
運転 停止 1 2025/01/03 23:30:27
寒い! 6 2025/09/30 17:20:20

「ダイキン > risora S223ATSS-K [ブラックウッド]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]
ダイキン

risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]

最安価格(税込):¥117,799発売日:2023年 3月 価格.comの安さの理由は?

risora S403ATSP-F [ファブリックホワイト]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング