『とうとう10ヶ月目で故障気味になりました』のクチコミ掲示板

2023年 4月20日 発売

622GWR

  • 「what3words」により、3m四方の正確な位置情報を簡単に伝えることができる一体型ドライブレコーダー。IPSタッチスクリーンを備えている。
  • 衝撃を感知した後ドライバーの動きが確認できない場合、自動的に救急サービスへ通報する「SOS機能」を搭載。
  • 駐車監視機能が駐車中の衝撃を監視・検知して自動で映像を保護。4K映像と高度な画像補正機能で、細部まで見逃すことなく鮮明に記録。
最安価格(税込):

¥48,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,300¥52,326 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:800万画素 液晶サイズ:3型(インチ) 駐車監視機能:標準 622GWRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 622GWRの価格比較
  • 622GWRのスペック・仕様
  • 622GWRのレビュー
  • 622GWRのクチコミ
  • 622GWRの画像・動画
  • 622GWRのピックアップリスト
  • 622GWRのオークション

622GWRNEXTBASE

最安価格(税込):¥48,300 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月20日

  • 622GWRの価格比較
  • 622GWRのスペック・仕様
  • 622GWRのレビュー
  • 622GWRのクチコミ
  • 622GWRの画像・動画
  • 622GWRのピックアップリスト
  • 622GWRのオークション

『とうとう10ヶ月目で故障気味になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「622GWR」のクチコミ掲示板に
622GWRを新規書き込み622GWRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

とうとう10ヶ月目で故障気味になりました

2024/07/02 21:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > NEXTBASE > 622GWR

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 622GWRのオーナー622GWRの満足度3

Amazonで返品返金出来るのはいいのですが、他の機種に変更するのに、工賃が取付外しに15,000円かかるので、延長保証とかメーカー保証とかも15,000円以内の工賃込みにして欲しいですね。

ユピテルのマルミエ3100にしようか、コムテックのZDR043にしようか考えてます。

あと5年同じクルマに乗る予定なので、3年保証の日本メーカーなら5年は持つでしょう。

黙って運転に集中する方なのでアレクサかウエクサか知らんが、全然使いませんでしたね。

自宅敷地内車庫で外出先でも変な場所に停めないので、安いコムテックZDR043でいいかな?

書込番号:25795848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 622GWRのオーナー622GWRの満足度3

2024/07/02 21:57(1年以上前)

煽られ運転記録残すなら、相手にぶつけて傷跡の痕跡残した方が確実だと思います。

書込番号:25795852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2024/07/03 00:28(1年以上前)

コムテックのZDR026をメインカーにつけています。今年で5年目の車です。真夏日に起動させると熱で起動がすぐには出来ないこととかが稀にありますが、それ以外は特に不具合はありません。
またセカンドカーにはZDR038をつけていますが、リアカメラ代わりになってすごく重宝してます。
こちらはまだ半年くらいです。

ZDR026が故障したら次回はミラー型にしたいなと思ってます。

書込番号:25796021

ナイスクチコミ!5


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 622GWRのオーナー622GWRの満足度3

2024/07/03 05:02(1年以上前)

ユピテルもメーカー3年保証付いてますね

書込番号:25796111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:175件

2024/07/03 08:29(1年以上前)

>Mr.9230さん

レビューで井の中の蛙大海を知らずと他機種を評価されていますが、
結局そちらに変更されるということですか?

参考にされる方もおられるので編集されてはどうでしょうか。

書込番号:25796202

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37196件Goodアンサー獲得:7854件

2024/07/03 09:17(1年以上前)

>Mr.9230さん
こんにちは。
壊れそうだから修理もせずに買い替えるのですか?本体だけ外して送れば工賃はかからないと思います。国内メーカーなら大体そういうサービスですよ。また、定評のある国内メーカーを選んでも壊れるときは壊れます。そこは運です。

貴殿のレビューには
>>画質だけでも選ぶ価値があり、他機種買う輩は井の中の蛙大海を知らず
とまで書かれていますが、気に入っていらっしゃるなら、2台目も本機を選べばよいと思います。

何故壊れそうな位で満足のいかない他社機に買い替えるのか、その判断についてはちょっとわかりませんね。
他社の方が画質が良い可能性にやっと気づかれたと言うことでしょうか?

前回選ばれる際もいろいろと助言があったかと思いますが、結果的にご自身で判断されたわけですから、今回も井の中の蛙の話など聞かなくてもよろしいかと思いますよ。尤も今回も相談ではなく独り言の様にも見えますので、それであれば他人の出る幕ではないのでご自由にされてください。

書込番号:25796239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1297件Goodアンサー獲得:53件 M まつたろう 

2024/07/03 14:28(1年以上前)

>他機種買う輩は井の中の蛙大海を知らず。

おっと、たったの10か月ですか

爆笑いさせてもらいました

次も絶対にNEXTBASEのドラレコを買わないといけませんね

輩なのでぜひ大海を教えてくださいませ

書込番号:25796567

ナイスクチコミ!8


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件 622GWRのオーナー622GWRの満足度3

2024/07/03 16:05(1年以上前)

一回交換したのと、保証が切れそうなので本体費用と取外付工賃と使用月数を考慮し、元が取れると論理計算し判断したから。

またユピテルの3カメラ方式に魅力を感じたから。

皆様と違い賢いのでタイムリーに判断し最善の物を取捨選択しているだけですよ。

書込番号:25796664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEXTBASE > 622GWR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

622GWR
NEXTBASE

622GWR

最安価格(税込):¥48,300発売日:2023年 4月20日 価格.comの安さの理由は?

622GWRをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング