『eft、モンハンワイルズなどをプレイしたいです』のクチコミ掲示板

2023年 5月24日 発売

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060 Tiを搭載したオーバークロック版ビデオカード。セミファンレス仕様2スロット占有デュアルファンクーラーとバックプレートを採用。
  • 「TORX FAN4.0」を2基搭載したデュアルファン仕様の冷却クーラーを採用している。出力インターフェイスはDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1×1。
  • オーバークロックソフトウェア「MSI Afterburner」により、主要なシステム数値をリアルタイムで監視しながらビデオカードを制御できる。
最安価格(税込):

¥70,400

(前週比:+1,600円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥70,400

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,400¥75,680 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 Ti バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:160W GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥70,400 (前週比:+1,600円↑) 発売日:2023年 5月24日

  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

『eft、モンハンワイルズなどをプレイしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

【使いたい環境や用途】
現在BTOpcにて1660superのグラボから4060tiに乗り換えた者です。
2020年に購入したpcだったためグラボを載せ替えただけでは性能向上を感じ取れず、心機一転一から自作パソコンを作りたいと考えています。

現状考えているのがcpu.マザーボードを

AMD Ryzen7 5700X +〔MB〕MSI B550MPROVDHWIFI〔MicroATX/AM4〕

にしようと考えています。これにメモリ32gb、cpuクーラーに虎徹を載せようと考えています。

この構成でモンハンワイルズ、eftなどはプレイできるでしょうか?

ご教授の方よろしくお願いいたします。
自分自身自作パソコンについては全くの無知なので優しく教えて頂きたいです

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

書込番号:26008565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/12/22 00:04(1年以上前)

解像度はFHDですかね?
FHDなら問題なく動作すると思います。
OBTでRTX4060+Ryzen5 8600Gでもゲームとしては成立してました。

書込番号:26008576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2024/12/22 00:36(1年以上前)

>ハウルの動かない城さん
確認されているAM4でも動作的には良いと思います。
予算があるのであれば、AM5のほうが良いかと思います。

AM4はこれ以上上位の新型のCPUは基本的には販売されません。
※基本的には終わった規格です。

AM5は現行規格なのでまだ上位型のCPUは販売されます。
※まあAMD次第ですけどね。

自分は以下の環境です。
CPU:AMD Ryzen 9 7900X
マザーボード:PRO X670-P WIFI
CPUクーラー:noctua NH-U12A
グラフィックボード:AMD RADEON RX 6900XT
SSD:PX-2TM10PY、PX-1M9PGN+、PX-1M10M10PGN
HDD:WD140PURZ-85GG1YY0、WD80EZXX-00KLBB0
PSU:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB PLATINUM 1050W
PXケース:LIAN LI O11 AIR MINI
OS:Windows10 Pro

一応、AM5なら以下のマザーとCPU、メモリ、マザーボードかな
ASRock B650 PG Lightning WiFi 16000円
AMD Ryzen 7 9700X BOX 58000円

後はDDR5のメモリとCPUクーラーが必要です。

書込番号:26008601

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2024/12/22 01:11(1年以上前)

まあ、AM5勧めるなら8600Gとか7600辺りのやや安くなってるCPUで繋ぐとかもありです。
個人的なおすすめは8600Gかな?
割と汎用性が高い使い方が出来るからかな?

書込番号:26008629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥70,400発売日:2023年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4060 Ti VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング