Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

バッテリー容量4000mAhの5G SA対応モバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
6,185円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

『プロバイダーsimを差し替えて中古のこの機種に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

クチコミ投稿数:4件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

某プロバイダーでこの機種のX12ホワイトを契約、購入しました。訳あってホワイトではなくこのブラックに機種を変えたいのですが、ネットショップ等でX12ブラックだけを購入した場合、ホワイトからsimを差し替えれば使用出来ますか?

書込番号:26053763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/01/29 05:24(11ヶ月以上前)

>つばめおとこさん
同一プラン、同一SIMカードなので問題無く使えます。

書込番号:26053986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/01/30 12:38(11ヶ月以上前)

回答ありがとうございます。
念の為もう一つだけ細かいところを確認したいのですが
例えばメルカリのような通信キャリアやプロバイダ無関係のショップで中古のX12を買った場合でも使用可能でしょうか?
(もちろん購入した端末が赤ロムであったり、故障しているものではなく、正常端末である場合前提です)

書込番号:26055620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/01/30 13:44(11ヶ月以上前)

>つばめおとこさん
フリマサイト等で購入して問題ありません。
プロバイダーは違いますが、同一プラン、SIMカードなら問題無く使えます。

書込番号:26055710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]のオーナーSpeed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]の満足度3

2025/01/30 13:50(11ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26055718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2025/01/30 14:24(11ヶ月以上前)

X12とL13は同一の5G SA対応のSIMカードなので差し替えて利用が可能。
5G SA対応のSIMカードを旧モデルの5G SAに対応していないX11やL12に差し替えた場合には、過去スレに使えなかったとの報告が上がっています。

書込番号:26055768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2025/07/31 10:45(5ヶ月以上前)

>つばめおとこさん
どこのプロバイダーかも気になるところですが結果使えましたでしょうか?中古で購入するとapnの設定が違ったりするでしょうけども

書込番号:26251714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]
NEC

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi 5G X12 [アイスホワイト]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング