Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

5G SAに対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,932円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

『受信レベル0 SIMカード未挿入ランプのままです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

スレ主 MUFCさん
クチコミ投稿数:32件

【困っているポイント】
Galaxy 5G Mobile Wi-FiからSIMカードを抜き
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 に挿して電源コードを繋ぐも
SIGNALランプが赤点灯のままです。
このSIMカードでは使えないのでしょうか?
対策方法が無いかと質問させて頂きました。
何卒宜しくお願い申し上げます。

違う製品の所に質問してしまった為、そちらは価格コム様に削除依頼し、
改めてコチラに書き込みさせていただきました。

書込番号:25844580

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/08/10 15:03(1年以上前)

>>>このSIMカードでは使えないのでしょうか?

どの様な契約のSIMカードでしょうか?

書込番号:25844976

ナイスクチコミ!2


スレ主 MUFCさん
クチコミ投稿数:32件

2024/08/10 15:57(1年以上前)

>コウジ、コウジ、コウジさん、こんにちは。
2年前にリンクライフという会社?
Broad WiMAXというので契約し
Galaxy 5G Mobile Wi-Fiで使用しており、
本体が熱くなり動きが悪いので、
コチラの商品をヤフオクで購入し、
その中に入っているSIMカードを抜いて挿したのですか赤ランプのままのです。


書込番号:25845021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:55件

2024/08/11 11:49(1年以上前)

https://gori-net.jp/wimax/wimax-sim/

上記が参考に成るでしょうか?

simのバージョンが違うため使用出来ないのだと思います。

書込番号:25845935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MUFCさん
クチコミ投稿数:32件

2024/08/11 12:52(1年以上前)

>コウジ、コウジ、コウジさん、こんにちは。
アドバイス頂きまして誠にありがとうございます!

SIMにバージョンがあるのですね!!!
私のは04 LEでL13には05 Uじゃないとダメなんですね!

携帯型のGalaxy 5G Mobile Wi-Fiが熱を持ち動かなくなるので
端末変更できないか電話で問い合わせるも無理だと言われ、
一旦解約して新たに別な会社と契約を勧められ、それは面倒だ…と
リンクライフBroad WiMAXのHPに出ている置き型のモデル
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 を購入し
SIMを入れ替えたら使えるんじゃないか?と
ヤフオクで購入してしまいました…

高い勉強代になりました…

この度は本当にありがとうございました!

書込番号:25845993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:564件Goodアンサー獲得:54件

2024/08/17 16:25(1年以上前)

L13とX12は5G SAに対応しているのでSIMカードの仕様が異なりますね。
auのスマホでも同様に5G SAに対応したSIMカードを5G SAに非対応の端末に差し替えると認識しないと言う報告をSNSで見掛けたので注意しましょう。

書込番号:25854205

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUFCさん
クチコミ投稿数:32件

2024/08/19 09:09(1年以上前)

>亜空間の申し子さん、おはようございます。
ありがとうございます。
今回は大変勉強になりました…

書込番号:25856633

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
echo dotでの家電操作とDLNA 8 2025/11/03 11:13:10
これと一緒に使用する中継器について 1 2025/10/19 10:09:34
新品の購入について 4 2025/09/17 5:42:46
光回線との接続 0 2025/09/10 22:31:54
カシモに契約 0 2025/09/06 10:46:34
WebUIへのリモートアクセスについて 0 2025/07/30 12:30:02
try wimax利用して 2 2025/07/31 5:45:15
LANポートの故障でしょうか? 0 2025/07/16 21:35:47
別のルーターをルーターにしたい 4 2025/07/08 20:30:40
L13の謎仕様 3 2025/07/06 17:27:58

「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」のクチコミを見る(全 283件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング