Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

5G SAに対応したホームルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

契約満了時の
実質費用
2,856円/月

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2023年 6月 1日

スペック

端末種別:ホームルーター 重量:635g Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の価格比較
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のレビュー
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

『ACアダプターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]を新規書き込みSpeed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプターについて

2025/06/13 14:36(6ヶ月以上前)


データ通信端末 > ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

スレ主 X68000XVIさん
クチコミ投稿数:8件

付属ACアダプターが、電圧12V 電流2Aというのは判っているのですが、プラグの直径と内径が判明しません。
どなたか、実測して頂けるか、互換アダプターをご紹介頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:26208769

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2025/06/13 16:39(6ヶ月以上前)

EIAJ極性統一プラグ/ジャックの極性表示(プラス・マイナスが菱形囲み)

>X68000XVIさん

こんにちは。ユーザーではないですが。

これ用のACアダプタ「ZTR02 ACアダプタ」の実物や銘板の写真を、某ネットオークションの出品で見てきました。

銘板に「極性統一」を示すマークがあって且つ出力電圧12Vゆえに、仰るDCプラグの規格名は「EIAJ#4」です。

なお、合致するプラグを持つACアダプタ?ケーブル?を探す上では、規格名「EIAJ#4」が合っていることさえ気にすればよくて、プラグ先端部の外径・内径を数値で把握する〜確認する必要はないですが、
一応数値的には規格で以下のごとく決まっています。

ピン径 内径 外径
Φ1.05mm Φ3.3mm Φ5.5mm

見た目の特徴としては、
プラグ先端の縁取り部分が黄色(な場合が多い:違う色なこともあり)で外径がΦ5.5mm、
更に内径Φ3.3mmですが単純に空洞ではなく、空洞の中心にΦ1.05mmの細いピンが立っています。

故に、互換なACアダプタを入手するなら、
「出力電圧12V、出力電流2A(以上)、出力プラグEIAJ#4仕様」
で探すといいでしょう。

書込番号:26208843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1617件

2025/06/13 16:59(6ヶ月以上前)

>X68000XVIさん

あーごめんなさい、早速の前言撤回です。。。
上記EIAJ#4じゃなくて、その辺の汎用なΦ5.5/2.1mmセンタープラス仕様っぽいです。

Speed Wi-Fi HOME 5G L13本体側の実物写真で見ても、当該DCジャックの丸穴の中心にピンがあることから、プラグがEIAJ#4(=プラグの内側にピン有り)ってことは無いですね。

Φ5.5/2.1mmセンタープラス仕様で間違いなさそうですが、
「ZTR02 ACアダプタ」でネット検索して、ご自身でも確認されることをお勧めします。

書込番号:26208859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 X68000XVIさん
クチコミ投稿数:8件

2025/06/17 17:09(6ヶ月以上前)

>みーくん5963さん
遅くなりまして、申し訳ございません。
結論からいうと、Φ5.5/2.1mmにてOKでした!
2Aというのは、本体の定格でしたので、3Aのアダプターで問題なく使えています。
たぶん純正は大きさ的に、2.5Aとかじゃないかなと思いますが、そもそも純正が手元にあれば、わざわざ質問しないわけでして、未確認になります。
ありがとうございました!

書込番号:26212768

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]
ZTE

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]

発売日:2023年 6月 1日

Speed Wi-Fi HOME 5G L13 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング