『外付けHDD』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

  • 「N-Blackパネル」&AI高画質/高音質プロセッサー搭載のハイグレード4K液晶テレビ(43V型)。外光や照明の映り込みを抑え黒が引き締まった映像を実現。
  • 「FRONT OPEN SOUND SYSTEM PLUS」を採用し、独自のスピーカーネットのないリフレクター構造により、音抜けがよく聞き取りやすいサウンドを実現している。
  • 「Google TV」がアプリやサブスクリプションから映画や番組などを選んで整理。「回転ロック機能」と配線をまとめられるケーブルマネジメント機構を採用。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥99,000

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥99,000¥143,518 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]シャープ

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月10日

  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

『外付けHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD

2024/09/22 07:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

クチコミ投稿数:34件 AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]のオーナーAQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]の満足度3

現在はソニーのレコーダーを使用しているのですが、外付けHDDをプラスした場合同時録画数が増えるのでしょうか?

書込番号:25899564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2024/09/22 07:59(1年以上前)

4T-C50FN2を使っています。

ソニーのレコーダーはHDMIケーブルでしょうか?

録画用USB端子(ハードディスク用)は、
1端子だけですね。

(USBハブの接続には対応していないみたいですね)

書込番号:25899585

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/09/22 08:13(1年以上前)

基本仕様 抜粋

>しんろっくさん

>外付けHDDをプラスした場合同時録画数が増えるのでしょうか

USBで2番組同時録画は出来るみたいですね。

注記6;地上デジタル、BS・110度CS放送は、2番組同時録画、BS4K・110度CS4K放送は、裏番組録画に対応。USBハードディスク(別売)が必要です

https://jp.sharp/aquos/products/fn2/spec/

書込番号:25899601

Goodアンサーナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2024/09/22 08:18(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001541411/

https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-FBW2100_1100/spec.html

このテレビは4Kチューナが2つです
地上波とBS/CSのチューナが3つです
2番組同時録画は「○」です

テレビに外付固定ディスクをつないだら、同時に録画できる番組の数は最大2つです
4Kチューナは2つなので、4Kは同時に録画できる番組の数はひとつかもしれません

レコーダがBDZ-FBW1100であるとすると、レコーダで同時に録画できる番組の最大の数は2つです

テレビとレコーダで異なる番組を録画すれば、異なる4つの番組を同時に録画できます

書込番号:25899605 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


X指定さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:11件

2024/09/22 08:18(1年以上前)

テレビに外付けHDDを取り付ければレコーダーとは別に二番組録画できるから、同時録画数が増えたと言えなくもないかも
レコーダーに外付けHDDを取り付けた場合は同時録画数は変わらない

書込番号:25899607 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4784件Goodアンサー獲得:350件

2024/09/22 08:21(1年以上前)

確認しました。

1台の録画用USBハードディスクで、
2番組まで撮れます。

書込番号:25899614

ナイスクチコミ!7


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/09/22 08:24(1年以上前)

>しんろっくさん

この種の質問、絶えませんね。

テレビも、レコーダも、自分に内蔵しているチューナで番組を受信し、録画したりするものです。
レコーダの同時録画できる番組数と、テレビで録画できる番組数、その単純足し算でしかありませんよ。

おそらく、
テレビからレコーダに、映像を送って、録画している。と、勝手に誤解しているから、
テレビが、そんなに何系統も、番組を送り出せるのか?
などと、勝手に誤解しているのだと思いますけど、そんな複雑な仕組みではありません。

書込番号:25899619

ナイスクチコミ!12


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2024/09/22 09:29(1年以上前)

>しんろっくさん
こんにちは
増えますよ。
今のレコーダーの同時録画数+テレビの外付けHDDの同時録画数になります。
テレビとレコーダーは別機器なので足し算になります。

書込番号:25899692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2024/09/23 15:37(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>現在はソニーのレコーダーを使用しているのですが、外付けHDDをプラスした場合同時録画数が増えるのでしょうか?

質問の意図がイマイチ分かりませんm(_ _)m

まず、「ソニーのレコーダー」に「USB-HDD」を繋げるのか、「4T-C43FN2」に「USB-HDD」を繋げるのかを明確にして下さい。
 <その場合「「ソニーのレコーダー」」ではなく、「4T-C43FN2」の様に「型番/形式」で書いて下さいm(_ _)m

「4T-C43FN2」に繋げる話なら「ソニーのレコーダー」は出さなくても良い話になりますが...
 <「ソニーのレコーダー」が「4T-C43FN2に繋いだUSB-HDD」に録画するとでも思っているのでしょうか...(^_^;
  そういう所が質問が省略され過ぎていて読み取れませんm(_ _)m


「レコーダー」についての詳細は判りませんが、「4T-C43FN2」については、
https://jp.sharp/aquos/products/fn2/network/#sub04
の説明通りでしか有りません。

「4T-C43FN2」に「USB-HDD」を繋げる場合は、紙の取扱説明書の【5-3 録画するための準備】を良く読んで下さいm(_ _)m
 <「USB端子」が複数有る場合、間違えた端子に繋いで「録画出来ない」なんてならない様に...(^_^;

また、「テレビの使い方」「録画(予約)の仕方」については、「紙の取扱説明書」ではなく、テレビに内蔵されている「取扱説明ガイド」を表示させて下さい。
 <表示の仕方は「紙の取扱説明書」に記載されています。

PCが有るなら
https://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=4T-C43FN2
から「PDFファイル」をダウンロード出来ます。「PDFファイル」なら「検索」もし易いでしょうし...
 <スマートフォンでも見られるとは思いますが、ちょっと使い難いかも知れません(^_^;

書込番号:25901463

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]

最安価格(税込):¥99,000発売日:2023年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C43FN2 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング