『操作ボタンについて質問です』のクチコミ掲示板

2023年 6月16日 発売

ZDR043

  • コンパクトモデルの前後2カメラドライブレコーダー。駐車中の車両を最長24時間監視し映像を記録(駐車監視・直接配線コード「HDROP-14」が必要)。
  • 「後続車接近お知らせ機能」「先行車発進お知らせ機能」「前方信号お知らせ機能」の3つの機能で快適なドライブをサポート。
  • microSDカードメンテナンスフリーのため、microSDカードを定期的にフォーマットせずに使用できる。
最安価格(税込):

¥16,038

(前週比:+1,058円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,038¥21,282 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大200万画素/総画素数:200万画素 液晶サイズ:2型(インチ) 駐車監視機能:オプション ZDR043のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDR043の価格比較
  • ZDR043のスペック・仕様
  • ZDR043のレビュー
  • ZDR043のクチコミ
  • ZDR043の画像・動画
  • ZDR043のピックアップリスト
  • ZDR043のオークション

ZDR043コムテック

最安価格(税込):¥16,038 (前週比:+1,058円↑) 発売日:2023年 6月16日

  • ZDR043の価格比較
  • ZDR043のスペック・仕様
  • ZDR043のレビュー
  • ZDR043のクチコミ
  • ZDR043の画像・動画
  • ZDR043のピックアップリスト
  • ZDR043のオークション

『操作ボタンについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDR043」のクチコミ掲示板に
ZDR043を新規書き込みZDR043をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

操作ボタンについて質問です

2024/02/15 13:01(1年以上前)


ドライブレコーダー > コムテック > ZDR043

スレ主 yyssyyさん
クチコミ投稿数:1件

運転席に座った状態から操作ボタンは押しやすいでしょうか?

書込番号:25623371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2024/02/15 14:09(1年以上前)

車と着座席で変わると思います。

書込番号:25623457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37263件Goodアンサー獲得:7863件

2024/02/16 09:54(1年以上前)

>yyssyyさん
こんにちは。
ドラレコはサイズが小さい方が邪魔にならないので最近は本機含め各社サイズ小さめです。
従ってドラレコのボタンは一般的にかなり押しにくいです。

押しにくい理由は、ボタンが小さいこと、車内の振動で指が揺れること、窓についているため逆光でボタンの印刷が見ずらいことなど複合要因です。走行中にボタンを押しながら操作する前提の機能は使うのをあきらめたほうがよいと思います。

書込番号:25624508

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:340件

2024/02/19 13:00(1年以上前)

つい先日こちらをスペーシアに装着しました。
この機種はジョイスティックと手動録画ボタンのみととてもシンプルです。

まず、メニュー表示にはジョイスティックを長押しする必要があり、走行中の操作は無理です。
また、通常取付位置は助手席側になりますので、車種にもよりますが運転席から手を伸ばす位置でないケースが多いと思います。
スペーシアでは手動録画ボタンを押すのもつらいですね。

まあ、取り付けてしまえば基本的には何もいじる必要がない機器ですのであまり操作性を追い求めないほうがいいと思いますよ。

書込番号:25628489

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コムテック > ZDR043」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽トラック取り付け 10 2025/09/16 5:19:38
先行車発進お知らせ機能について 15 2024/10/20 8:09:19
後ろが表示されない 7 2024/09/24 7:36:18
SDカードについて 21 2025/05/26 9:34:07
ミラータイプと悩んでいます 4 2024/03/17 13:53:39
操作ボタンについて質問です 3 2024/02/19 13:00:09

「コムテック > ZDR043」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZDR043
コムテック

ZDR043

最安価格(税込):¥16,038発売日:2023年 6月16日 価格.comの安さの理由は?

ZDR043をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング