『LBX bespoke biuld オーダー再開へ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『LBX bespoke biuld オーダー再開へ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:LBX 2023年モデル絞り込みを解除する


「LBX 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
LBX 2023年モデルを新規書き込みLBX 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

LBX bespoke biuld オーダー再開へ!

2025/05/04 18:38(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > LBX 2023年モデル

スレ主 k.w.nさん
クチコミ投稿数:1件

ディーラーや注文した方から聞いた話では、、、、、

・LBX bespoke biuld <オーダー再開!>
 発売当初、抽選100台のオーダー枠で売り出され、その後は僅かながらのオーダー枠がくる一方で、大半の人は長らく注文できない状況でしたが、年次改良後のオーダーが始まった4月頃から「全国で200台程」のオーダー枠があるそうで、無くなり次第終了。
・LBX MORIZO RR <オーダー再開は来年前半?>
 昨年の夏頃からオーダーが開始され、店舗によってはすぐに受付終了したり、キャンセルや増産の話も多々あり、受付終了した店舗でも少しずつオーダーができる店舗もまだある模様!
ただ、ディーラーでは2026年に年次改良があるという噂があるので、受付再開は来年前半が濃厚!!
 また、限定100台の MORIZO RR bespoke biuld は即完売で、昨年冬頃に全国先着1台オーダー枠が来たり、今年に入ってからは僅かならオーダー枠がくることもあるという。ただ、来年の年次改良後には、オーダー再開も??

書込番号:26169075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2025/05/08 19:35(8ヶ月以上前)

どういうことでしょう? 26年枠まで埋まってますよ、そのため26年前半の年次改良は予定されていません
ディーラーによっては敢えて受け付けておらず少しずつ解放というのはあり得ますが

LBX bespoke biuldはディーラーではなくメーカでの抽選で、全国先着1台なんて注文の取り方はできない(やりようがない)

そうではないというなら、どのレクサス店からの情報なのか書き込むべきでしょう

書込番号:26173032

ナイスクチコミ!10


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/14 20:13(7ヶ月以上前)

現行仕様は騒音規制フェーズ2対応だと思うので、2026年9月生産分までで終わりなんじゃないですかね
もしそれ以降も販売するのであれば何らかの変更があるのでは?

書込番号:26179027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/05/16 20:43(7ヶ月以上前)

↑はモリゾウの話です
ちなみにHEVモデルは今回の改良でフェーズ3対応に変わったようですね

書込番号:26180936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/09 22:18(7ヶ月以上前)

先程気付いたのですが、モリゾウの取説に2025年6月生産以降のものが追加されてますね

内容は未確認ですが、何か仕様変更があったのかも知れませんね

書込番号:26205509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


何がさん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:6件

2025/06/15 14:19(6ヶ月以上前)


若干ですが仕様変更されてるようです

書込番号:26210799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LBX 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドアロックについて 6 2025/12/21 11:15:11
メンテ方法 5 2025/07/23 20:58:39
ナビについて 11 2025/07/15 0:28:23
革シートの手入れについて 12 2025/06/21 11:41:06
LBX bespoke biuld オーダー再開へ! 5 2025/06/15 14:19:55
バッテリー無償交換 8 2025/10/14 10:48:32
LBXバッテリーの年次改良について 24 2025/07/05 11:42:14
サイドドアの樹脂部分との隙間 12 2025/04/16 21:51:46
バッテリー 無償交換 6 2025/04/15 8:32:47
2025年次改良について 12 2025/04/21 15:12:10

「レクサス > LBX 2023年モデル」のクチコミを見る(全 1003件)

この製品の価格を見る

LBX 2023年モデル
レクサス

LBX 2023年モデル

新車価格:420〜730万円

中古車価格:388〜859万円

LBX 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LBXの中古車 (233物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング