『次のTVの候補を探しています』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED77G3PJA [77インチ]

  • リアルタイムAIプロセッサーによって画質と音質を最適化し、どんなコンテンツも美しく鮮明な映像と豊かなサウンドを実現する4K有機ELテレビ(77V型)。
  • さまざまな映像ジャンルとシーンをAIが自動認識し、最適な画質にする「AI映像プロ」に対応。人の肌を自然なトーンにし、文字テロップも読みやすくする。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル9.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED77G3PJA [77インチ] の後に発売された製品OLED77G3PJA [77インチ]とOLED77G4PJB [77インチ]を比較する

OLED77G4PJB [77インチ]

OLED77G4PJB [77インチ]

最安価格(税込): ¥673,440 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:77V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED77G3PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G3PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77G3PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G3PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G3PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G3PJA [77インチ]のオークション

OLED77G3PJA [77インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED77G3PJA [77インチ]の価格比較
  • OLED77G3PJA [77インチ]のスペック・仕様
  • OLED77G3PJA [77インチ]のレビュー
  • OLED77G3PJA [77インチ]のクチコミ
  • OLED77G3PJA [77インチ]の画像・動画
  • OLED77G3PJA [77インチ]のピックアップリスト
  • OLED77G3PJA [77インチ]のオークション

『次のTVの候補を探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED77G3PJA [77インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED77G3PJA [77インチ]を新規書き込みOLED77G3PJA [77インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

次のTVの候補を探しています

2023/08/25 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77G3PJA [77インチ]

クチコミ投稿数:166件

かねてより次こそは有機ELのTVにしようと考えていました。現在はソニーのX9500G75インチなので有機ELでは77インチが欲しいと思っています。また、どうせ買うなら最新のタイプが良いだろうと思うのですが、日本メーカーのパネルだと77インチは昨年の仕様のしかないようで、この機種が良いのかなとも思っています。

77インチに絞るとして
@パナソニックのLZ2000と比べてどうか
Aその他の国内メーカーと比べてどうか
Bこの製品の価格はどの程度まで下がるのか

現在LGはキャッシュバックキャンペーンをしているので8万円安くなります。キャンペーンが終了するまで高価格が維持されると思うのですが、先行きの価格動向に関する予想を述べていただければと思います。(購入時期の参考にします)
比べるのは画質のみです。音響は外部アンプ+スピーカーなので気にしません。

書込番号:25396042

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/08/25 09:53(1年以上前)

>デジモノパパさん
こんにちは。
>>@パナソニックのLZ2000と比べてどうか
ピーク輝度はMLAパネル入りのG3の勝ちですが、それ以外の画作りや品位感ではLZ2000の方が確実に上です。私ならLZ2000を選びますね。LZが79万で、G3が実質68万ならLZの方がいいです。または、MZ2500の77型が出るまで(出るかどうかわかりませんが)待つかですね。
LGではパナソニックの代わりには全然なりませんしLZ2000の輝度水準1000nitでも十分明るいと思います。

>>Aその他の国内メーカーと比べてどうか
77型でコスパで言えばシャープのEQ1が安いです。こちらはEXパネルではありませんが、表面がグレアなので安くても有機らしい画が楽しめます。
その他のメーカーですと、レグザX9900Mくらいですかね。でもこれもMLAパネルじゃないので、これ買うくらいならLZ2000ですね。ブラビアはハーフグレアでandroidなので論外です。

>>Bこの製品の価格はどの程度まで下がるのか
値動きは前モデルの価格推移が参考になるかと。2年スパンで見てください。
但し、G3はG2より価格水準高めで推移しているように見えます。
https://kakaku.com/item/K0001443586/pricehistory/

書込番号:25396052

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:166件

2023/08/25 11:01(1年以上前)

プローヴァさん
いつもありがとうございます。以前にも何回かお世話になりました。
大変参考になるご意見をありがとうございました。
気持ちが固まりつつあります。個人的にはパナのファンですし、レコーダーも全部パナなので。
近々に電気屋さんに行って実物を見比べてきます。

書込番号:25396096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/08/25 11:18(1年以上前)

>デジモノパパさん
はい。
LZ2000に関してはぜひ実物を見てみてください。他の77型とは一線を画しています。
うちにもLGもパナソニックもありますが、LGが決して悪いというわけではないんです。でも、このクラスってハイエンド中のハイエンドというかプレミアムモデルで、とても高価なラインですから、どうしても完ぺきを求めてしまいます。ですから、後々後悔されないよう精査が必要だし、あちこちきちんとできている機種の方がいいと思います。

書込番号:25396108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:166件

2023/08/25 13:42(1年以上前)

プローヴァさん

今ほど見てきました。なるほど素晴らしかったです。
購入を決めました。ヤフーショップで同じ値段で見つかりましたのでポイントが付く分だけ安価になりました。
ありがとうございました。これでようやく有機ELの仲間入りができました。

書込番号:25396265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/08/26 14:54(1年以上前)

ほんとに言ってもいいですか?
oledでLGとパナソニックを比べることからおかしいです
そんなにいいパナソニックがなんで世界で売れないでしょ?
自分のパネルも作られない会社のテレビがいいわけがないんじゃないですか?現実的にiPhoneとソニーの変なスマホを比べるのと同じじゃないですか?

書込番号:25397662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77G3PJA [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け時の奥行について 20 2024/09/21 17:01:19
横スクロールの残像について 4 2024/07/25 10:13:00
買い替えを検討しています。 9 2024/05/08 21:39:16
何故こんなに値上がっているのですか? 7 2024/02/25 15:53:50
SONYとの比較 3 2024/01/11 17:42:02
Macの接続 3 2024/01/02 19:21:04
テレビの視聴について 10 2023/10/13 21:05:44
遠隔サポートサービスについて 2 2023/10/06 16:21:54
次のTVの候補を探しています 5 2023/08/26 14:54:00
8/20まで 0 2023/08/16 20:22:26

「LGエレクトロニクス > OLED77G3PJA [77インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED77G3PJA [77インチ]
LGエレクトロニクス

OLED77G3PJA [77インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

OLED77G3PJA [77インチ]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング