『SONYとの比較』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED65G3PJA [65インチ]

  • リアルタイムAIプロセッサーによって画質と音質を最適化し、どんなコンテンツも美しく鮮明な映像と豊かなサウンドを実現する4K有機ELテレビ(65V型)。
  • さまざまな映像ジャンルとシーンをAIが自動認識し、最適な画質にする「AI映像プロ」に対応。人の肌を自然なトーンにし、文字テロップも読みやすくする。
  • 映像のジャンルとシーンをAIが分析し、それぞれにあわせて、臨場感あふれるバーチャル9.1.2chサウンドに変換する「AIサウンドプロ」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65G3PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED65G3PJA [65インチ] の後に発売された製品OLED65G3PJA [65インチ]とOLED65G4PJB [65インチ]を比較する

OLED65G4PJB [65インチ]

OLED65G4PJB [65インチ]

最安価格(税込): ¥369,800 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:65V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65G3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G3PJA [65インチ]のオークション

OLED65G3PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED65G3PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65G3PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65G3PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65G3PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65G3PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65G3PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65G3PJA [65インチ]のオークション

『SONYとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65G3PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65G3PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65G3PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SONYとの比較

2024/01/11 16:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED77G3PJA [77インチ]

テレビの買い替えを検討しています。
77、75型を探しており、

LG G3 有機
SONY X95L 液晶
で迷っています。

現在はLGの75インチの液晶テレビを使用していますが、当時はテレビはそんなに使わなかったため、Amazonのセールで安くなっていたものを適当に購入しました。(75Nano91)

今では毎日Apple TV 4Kを使ってHDR映画とHDRドラマを見るようになり、スペック不足を感じています。
使用用途はHDR映画(ドラマ):YouTubeが8:2ほどです。

私としてはHDRのハイライトの明るさ、色の正確さ、1080pのYouTubeの画質処理(今のテレビでは汚い)、そして光沢液晶であることが希望です。

rtingsのレビューを比較しているのですが、素人目線ではよくわからりません。皆さんならどちらを選ぶでしょうか、参考にさせていただきたいです。

書込番号:25580303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2024/01/11 17:23(1年以上前)

>有機テレビ探してますさん
こんにちは。
その二択ですと、OLED77G3PJAがよろしいかと思います。
国内で入手できる、MLAパネルを使った唯一の77型機です。
画質ではパナソニックMZ2000に分がありますが65型までのラインナップですので。
画面はグレア(光沢)画面です。

液晶と比べると有機ELはパネル自体が全く違いますので、黒の沈み、黒の艶感、暗部階調の正確さ、コントラスト真に無限大、局所コントラストの高さ、視野角の広大さ、画素応答速度の高速さ、鮮やかな色合い、等々液晶とは総合的な画質品位で比較になりません。

書込番号:25580335

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/01/11 17:33(1年以上前)

>有機テレビ探してますさん

ハンネの通りならLG一択でしょ!

急いでいないなら、色々と情報収集してみては?

書込番号:25580345

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36372件Goodアンサー獲得:7697件

2024/01/11 17:42(1年以上前)

>有機テレビ探してますさん
すみません。MZ2000→MZ2500の間違いです。

書込番号:25580354

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED77G3PJA [77インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壁掛け時の奥行について 20 2024/09/21 17:01:19
横スクロールの残像について 4 2024/07/25 10:13:00
買い替えを検討しています。 9 2024/05/08 21:39:16
何故こんなに値上がっているのですか? 7 2024/02/25 15:53:50
SONYとの比較 3 2024/01/11 17:42:02
Macの接続 3 2024/01/02 19:21:04
テレビの視聴について 10 2023/10/13 21:05:44
遠隔サポートサービスについて 2 2023/10/06 16:21:54
次のTVの候補を探しています 5 2023/08/26 14:54:00
8/20まで 0 2023/08/16 20:22:26

「LGエレクトロニクス > OLED77G3PJA [77インチ]」のクチコミを見る(全 84件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65G3PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65G3PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 5日

OLED65G3PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング