『近くの電気屋になくて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED48C3PJA [48インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、高いレベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(48V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥124,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥124,800¥175,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED48C3PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C3PJA [48インチ]とOLED48C4PJA [48インチ]を比較する

OLED48C4PJA [48インチ]

OLED48C4PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥136,000 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C3PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C3PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C3PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C3PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C3PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C3PJA [48インチ]のオークション

OLED48C3PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥124,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED48C3PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C3PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C3PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C3PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C3PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C3PJA [48インチ]のオークション

『近くの電気屋になくて』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C3PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C3PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C3PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

近くの電気屋になくて

2024/01/14 04:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C3PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:1060件

LGの48インチは国産と同じで暗いのでしょうか?

それとも明るいのでしょうか?

書込番号:25583217

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/14 05:54(1年以上前)

>しょわ23さん
こんにちは

LGエレクトロニクスのOLED48C3PJAは、有機ELテレビで、自ら発光する素子をすべて「OFF」にすることで、
漆黒の「完全な黒」を再現することができます。

また、「ON」のときにはクリアに発光し、自然な光を表現します。

したがって、このテレビは暗いシーンでも明るいシーンでも高い画質が得られますね。

書込番号:25583237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件

2024/01/14 11:29(1年以上前)

>LGの48インチは国産と同じで暗いのでしょうか?

?。国産テレビ。?
国内で販売されているテレビのパネルはLGかサムスンです。
通常、駆動回路とパネルはセットでテレビメーカーに提供されるので
メーカーの制御ソフトのパラメーターの違いです。

書込番号:25583562

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1060件

2024/01/14 13:27(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

そうゆう仕様で国産とはまた違うんですね




>次世代スーパーハイビジョンさん
国産は48インチと55以上とでは明るさが異なっていて48は明るい画面でも少し暗くて55以上だと明るいところは明るいじゃないですか


書込番号:25583671

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2024/01/14 15:41(1年以上前)

>しょわ23さん
こんにちは
国内メーカーのものも本機も、パネルは同じLGディスプレイ製ですし、48型以下がそれ以上のサイズのパネルより1割暗いのはプロセスルールからくる制約なのでどうにもなりません。

ただ1割の差って横並びでも大してわかりませんし、個体差も加わってくるので、48型しか選べない制約があるのなら、過度に気にする必要無いと思います。

書込番号:25583817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1060件

2024/01/23 13:29(1年以上前)

>プローヴァさん

そうゆう制約で55以下は暗いんですね。

55インチだと一人で動かすのが大変なので48にしようかと



皆さんありがとうございました。

書込番号:25594584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1060件

2024/02/28 18:16(1年以上前)

>プローヴァさん

C4は48も明るくなるみたいでフレームレートも120から144にマイナーチャンジするみたいなので

C3はスルーしてC4にしようと思います。

書込番号:25640947

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C3PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C3PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥124,800発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED48C3PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング