『Google検索』のクチコミ掲示板

2023年 7月 5日 発売

OLED48C3PJA [48インチ]

  • 独自のAI対応映像エンジン「α9 AI Processor 4K Gen6」があらゆるコンテンツに合わせ、高いレベルの映像を映し出す4K有機ELテレビ(48V型)。
  • 「AI Sound Pro」(9.1.2chバーチャルサウンド)で臨場感のあるクリア音声が部屋を包み込む。それぞれのコンテンツに応じたサウンドを実現。
  • 極薄ベゼルが背景に溶け込み、一体感を作り出す。
最安価格(税込):

¥116,809

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥116,809

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥116,809¥167,869 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

OLED48C3PJA [48インチ] の後に発売された製品OLED48C3PJA [48インチ]とOLED48C4PJA [48インチ]を比較する

OLED48C4PJA [48インチ]

OLED48C4PJA [48インチ]

最安価格(税込): ¥120,167 発売日:2024年 6月26日

画面サイズ:48V型(インチ) 種類:4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED48C3PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C3PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C3PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C3PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C3PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C3PJA [48インチ]のオークション

OLED48C3PJA [48インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):¥116,809 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 7月 5日

  • OLED48C3PJA [48インチ]の価格比較
  • OLED48C3PJA [48インチ]のスペック・仕様
  • OLED48C3PJA [48インチ]のレビュー
  • OLED48C3PJA [48インチ]のクチコミ
  • OLED48C3PJA [48インチ]の画像・動画
  • OLED48C3PJA [48インチ]のピックアップリスト
  • OLED48C3PJA [48インチ]のオークション

『Google検索』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED48C3PJA [48インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED48C3PJA [48インチ]を新規書き込みOLED48C3PJA [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Google検索

2025/01/18 20:01(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED48C3PJA [48インチ]

クチコミ投稿数:138件

店頭にはこちらの後継機のOLED48C4PJAが出て来ていて、C3はありません。それで聞きたいのですけど、C4では、ホーム画面のアプリの中に地球儀のようなWEBネット検索のアイコンがあって、それを押すとGoogleのGが出て来てGoogle検索出来ますけど、C3お持ちの方C 3も同じようにGが出て来てGoogle検索出来ますか?
C3が安くなっているようなので。購入する場合の参加にしたいです。

書込番号:26041819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/18 22:15(9ヶ月以上前)

C3PJAもホーム画面に地球儀マークのウェブブラウザアイコンがあって、それを押すとGoogle検索のGマークアイコンが出てきます。

それよりも、C3PJAにはお好みボタンというショートカット機能があって、例えばリモコンの1のボタンにウェブブラウザを割り当てれば、電源入れて1を長押しすれば、すぐにウェブブラウザに入れますよ。

このお好みボタンによるショートカットは便利なので、1から8までフルに割り当てて多用してます。

書込番号:26041963

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2025/01/19 08:37(9ヶ月以上前)

おはようございます。
丁寧に教えてくれてありがとうございます。
C3購入の場合は安心できます。
マジックリモコンは慣れますか?
後、マジックリモコン使わずに番組表から他のチャンネルへ移る時一回カーソル使いますけど私はあれが面倒くさく感じますが?
また中華、韓国の外国メーカーと日本メーカーの違いとかありますか?
よろしく。

書込番号:26042280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/20 21:33(9ヶ月以上前)

このテレビを買って使ってみての感想が、一点の曇りもなくパーフェクトというのは考えづらく、大なり小なり何かしらの不満が出てくるはずです。

人によってはマジックリモコンだったり、私の場合はスレ立てした番組表の件だったり、他には番組録画関連にいくつか不満があります。
CM飛ばし用のチャプターが打たれないとか、録画番組の並び替えがほぼ出来ないとか、保護やお気に入りマークを入れられないとか・・・
その時「まいっか!」と、即切り替えられるのなら良いんですけど、「やっぱり国内メーカーにすればよかった」と、後悔の念が残り続けるのは避けたいですよね?
外国メーカー品に不信感があるなら、ほぼ後悔ルート入りでしょうから、いくつかの不満を割り切れない恐れがあるなら、避けるのが無難かなと思います。

個人的な意見としては、パナとソニーの有機ELテレビがLGと同じ価格水準で買えるなら、迷わずパナにします。
でも、安さを求めてREGZAにするくらいなら、LGも今のTVS REGZAもメーカーへの信頼度はたいして変わらないだろうと思ってます。

書込番号:26044433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2025/01/22 09:57(9ヶ月以上前)

たいへんわかりやすい返信ありがとうございます。
やはり細かいところは日本メーカーですか、
でもLGも他の点では優れているところありますね。
いろいろ店頭で試してみたいと思います。

書込番号:26046234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > OLED48C3PJA [48インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED48C3PJA [48インチ]
LGエレクトロニクス

OLED48C3PJA [48インチ]

最安価格(税込):¥116,809発売日:2023年 7月 5日 価格.comの安さの理由は?

OLED48C3PJA [48インチ]をお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング