『J-SLIMについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『J-SLIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

J-SLIMについて

2023/10/14 09:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

昨日のニュースで発表されていたJ-SLIMというシステムでアルファードの納車時期を確認された方っているのでしょうか??
「年内に全店舗に導入」となっていましたので、もしかしたら一部の販売店には導入されているのかなと思い質問させていただきました。

書込番号:25462182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 tashiminさん
クチコミ投稿数:36件

2023/10/14 09:34(1年以上前)

よくよく考えれば、一部の店舗のみに先行導入ではなく全店舗一斉導入と思われるので、確認事例はないですよね。

書込番号:25462194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/10/14 10:14(1年以上前)

ここに書けば答えがもらえると思ってるの凄い。。。

書込番号:25462245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/10/14 10:20(1年以上前)

>tashiminさん

中部経済新聞によると
> 新たな需給管理システム「J―SLIM(J―スリム)」を、一部車種で導入したことを明らかにした。年内には全車種に対象を広げる。
> 1月に発売したハイブリッド車「プリウス」で初めて導入した。
とありますから、アルファードはまだ導入されていないようにも読み取れますね。

詳細は以下リンクをご覧下さい。
https://www.chukei-news.co.jp/news/2023/10/14/OK0002310140201_02/

書込番号:25462256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HM12698さん
クチコミ投稿数:110件

2023/10/14 10:37(1年以上前)

>tashiminさん
質問に対して、必要ない返事してくる暇人は
ほっときましょう笑笑

導入されればディーラー問い合わせが多くなりそうですね。
一部販社ではネットで大まかな情報が確認できるみたいですよ。

書込番号:25462273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:12件

2023/10/14 12:49(1年以上前)

アルヴェルに関しては最初から導入されているようです。
プレスの説明会の画面の中にもノア・ヴォクシー、クラウン、アルファードが確認できますので。説明会用のダミーであっても、写っている内容での問い合わせはあるでしょうから、導入済み車種が表示してあると思われます。

書込番号:25462418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yasu4788さん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:17件

2023/10/14 18:04(1年以上前)

結局は販社の本社から発注して生産計画に載らないと確認しようがありません。
来年の春以降の予定の人はまだ発注すらしていないでしょう。

書込番号:25462852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,854物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング