『スペアキーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『スペアキーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

スペアキーについて

2024/07/21 23:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:3件

ヴェルファイアになりますが、もう間も無く納車予定です。
販売店から7月に入って半導体不足が解消しつつあることからスマートキーを納車時に2つ渡せるかもしれないと言われました。実際に納車時に2つ鍵をもらった方いらっしゃいますか?

書込番号:25820509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/07/22 05:23(1年以上前)

ヴェルを今月3日に納車でしたけど一個でした。

書込番号:25820666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/22 06:44(1年以上前)

今月中旬納車でスマートキー1個でしたよ。
1か月点検でお渡しできるかもしれませんとのことでした。

書込番号:25820695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta.kunさん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:16件

2024/07/22 07:37(1年以上前)

納車時に問題無く2個貰いました。

去年の8月納車です。

書込番号:25820730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tak89さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/22 14:42(1年以上前)

7/21納車されました。スマートキーは2つともいただきました。
当方もヴェルですが。

書込番号:25821062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/22 16:40(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございます。

1つの方、2つもらえた方様々なんですね。最近納車されて1つだったり、去年納車で2つ貰えたりバラバラなのは何故なんでしょうね…

一つだけだと妻と共有するのが面倒なので、2つもらえることを期待して待ちたいと思います。

書込番号:25821137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:6件

2024/07/22 16:45(1年以上前)

事情をディーラーに話されてあらかじめ2つ貰えるよう要望した方がいいかと思います。

書込番号:25821144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2024/07/22 20:53(1年以上前)

夫婦で使用するとか理由があると販売店によっては納車時に2個くれるようです。
ちなみにうちのDはもう一個は部品として発注しているようでした。

書込番号:25821394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2024/07/25 11:59(1年以上前)

>ゆーちゃむ771さん
ハリアーで車種は違いますが先週納車され、鍵は一つでした。もう一つは3ヶ月くらい先と言っでました

書込番号:25824611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/07/27 04:55(1年以上前)

>ゆーちゃむ771さん
アルZ Gas FF 今週納車されました。
スマートキー2本貰えました。

書込番号:25826606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


正卍さん
クチコミ投稿数:2073件Goodアンサー獲得:133件

2024/08/03 16:29(1年以上前)

7/3納車は一個。8/3の一ヶ月点検でスペア貰いました。

書込番号:25836351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/08/08 02:56(1年以上前)

2個渡さないのはディーラーによる転売対策では?
半導体が足らないのでとトヨタ自動車から正式にアナウンスされているのですか?

書込番号:25842014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/08 14:46(1年以上前)

>Q7&6D&7D&40D&HX50Vさん

6/20付けでトヨタから正式にアナウンスされてます

書込番号:25842590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件 アルファード 2023年モデルのオーナーアルファード 2023年モデルの満足度4

2024/08/08 23:52(1年以上前)

>てぃんばぁさん
ありがとうございます。
2本もらっている人ってどういうことなんでしょうね、、

書込番号:25843156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2024/08/09 15:59(1年以上前)

>Q7&6D&7D&40D&HX50Vさん

表向きは半導体がと言ってますが転売対策のような気もします。
しかし部品で発注出来ることからもあまり対策にはならないような気もします。
ちなみに私はプラドの時も1個と言われてましたが2個納車のときにもらえました。
もちろん40も納車時に2個もらえましたが1個は部品オーダーしたときの袋に入っていたので
営業が気を利かして発注してくれた可能性はあります。

書込番号:25843795

ナイスクチコミ!1


gsgoさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2024/08/09 19:18(1年以上前)

今晩は。
4月17日納車で、キーは一つでした。
もう一つは昨日(8月8日)に貰いました。
受け取るまで4ヶ月もかかりました。

書込番号:25843986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,930物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング