『xグレード売却相場』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2023年モデル

『xグレード売却相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2023年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2023年モデルを新規書き込みアルファード 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信5

お気に入りに追加

標準

xグレード売却相場

2025/10/10 20:55(3ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2023年モデル

クチコミ投稿数:56件

xグレードの売却された方、査定された方
金額はどの程度付きましたか?
情報が少ない為、ご教示して頂けますと幸いです。

書込番号:26312981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/11 00:26(3ヶ月以上前)

金額はどの程度付きましたか?
金額に何かつくんですか?

書込番号:26313133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3670件Goodアンサー獲得:188件

2025/10/11 02:21(3ヶ月以上前)

過去に複数台契約したとか書かれてましたし、短期転売マンの間違いでしょうか。
他人の査定額なんか知っても自身の査定額に影響するのではないし聞く意味あるのかな。

書込番号:26313167

ナイスクチコミ!29


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:26件

2025/10/15 22:27(2ヶ月以上前)

>短期乗換マンさん
未走行で650くらいじゃないですかね
少しでも走ると550くらい、、かな

書込番号:26317153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/18 08:40(2ヶ月以上前)

黒の未走行のユニバが700半ばがオークションで確認されてます。
白より黒が強いですね。
黒ユニバ最強。
モデリスタは?

書込番号:26318840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/19 09:57(2ヶ月以上前)

昨日、ディーラーとも話してましたが
未走行車でXグレードは600万前後のようですよ。

一時は相場が下落方向でしたが
この3ヵ月でZもハイブリッドも含め
10000キロの走行でも一気に金額が上がってきてますね。

書込番号:26319621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アルファードの受注状況 1 2026/01/10 20:26:22
年明けの売却相場 2 2026/01/10 17:12:21
2026年年明け相場 0 2026/01/07 16:55:33
HUDにタコメーターを表示させたい 9 2026/01/07 23:14:03
リヤラゲッジ床下収納 6 2026/01/09 15:03:53
イグラアラーム 12 2026/01/10 12:20:45
中国白タク破産で投げ売り? 7 2025/12/23 18:04:25
40系アルヴェルのエアコンの効き具合の質問です。 5 2025/12/18 14:09:46
自動車税環境性能割 15 2026/01/09 5:25:07
異音について 0 2025/12/10 20:48:30

「トヨタ > アルファード 2023年モデル」のクチコミを見る(全 12022件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2023年モデル
トヨタ

アルファード 2023年モデル

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:444〜1450万円

アルファード 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,745物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング