『納期について連絡が無い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『納期について連絡が無い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信8

お気に入りに追加

標準

納期について連絡が無い

2023/09/11 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 SssKiさん
クチコミ投稿数:4件

6/21 アルファード Z抽選し 結果ハズレでした。

8/4Dから連絡が有って ヴェルファイアHEVキャンセル車が出たとの事、そのまま契約済み。

納車情報はいつ頃連絡来るでしょうか?ハリアーは契約後に大まかな納期を教えてくれました、ヴェルファイアは全くわからないみたいです。

皆さんは契約後いつ頃連絡来るでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:25418860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/11 20:41(1年以上前)

それ聞いてあなたの納期が決まったらいいですね。
家宝は寝て待ちましょう

書込番号:25418866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


yasu4788さん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:17件

2023/09/11 21:19(1年以上前)

過去スレを当たって見てください。
この手のスレは皆さん見飽きています。
連絡があるまで待ちましょう。
もれた車両であればわ恐らく後回しになると思いますよ。

書込番号:25418940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/09/11 21:23(1年以上前)

果報かw

書込番号:25418957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:248件

2023/09/11 23:25(1年以上前)

>SssKiさん

元トヨタセールスです。

ディーラー店舗で分かる納期に関する情報は
@生産目処(◯月◯旬)
A生産日確定(◯月◯日)
Bフレームナンバー確定
の上記3点のみです。

ちなみに、@生産目処がわかるのは実際の生産日のひと月程度前で、それまでは基本的にはメーカーからは何も連絡はありません。

たまに販売会社本部でわかる情報をお知らせしている販社さんもあるようですが、確定ではなくあくまでも“予定”なので変動する可能性が高いです。

書込番号:25419110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:10件

2023/09/12 04:25(1年以上前)

>SssKiさん
スレ立て人を誹謗中傷するとイイネが稼げる謎文化があります。アルヴェルスレはそれが顕著ですので気にしないでください。

また、仮にノアヴォクで8月発注だと来年7月以降になると思います。ハリアーとの違いではなく最近のトヨタ様の方針でしょう。ハリアー事件もあったし、簡単に発注キャンセルできると嘘撒いてる出禁転売ヤーのこともあり、致し方ないかと思います。

過去スレを見た方が良いのは確かです。
嘘情報に踊らされないためにも過去情報はご覧いただくが良いと思います。

書込番号:25419258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/12 10:36(1年以上前)

>SssKiさん
同じヴェルのhevです
6月21日に注文→7月中旬に11月から年末頃と連絡あり→8月上旬に10月と連絡あり→8月下旬に9月と連絡あり
抽選ナンバー次第で9月中には納車予定です
どんどん納期は早くなりました

書込番号:25419527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 SssKiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/09/12 18:29(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございました。

同じく神奈川県です。

書込番号:25420040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2023/09/12 19:47(1年以上前)

>SssKiさん
誤解させてしまい申し訳ないですが、今回割賦条件が嫌だったので他県で購入してます

書込番号:25420142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後列オーディオモードについて 2 2026/01/11 15:26:02
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4041件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:649〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング