『追加枠の話題』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

『追加枠の話題』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2023年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2023年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

標準

追加枠の話題

2025/05/02 09:22(8ヶ月以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル

スレ主 Flannelsさん
クチコミ投稿数:45件

先月末より各地で受注が再開されたようですがずいぶん静かで驚いてます
ヴェルのターボもこれまで枠がないの一点張りから一転、相変わらず枠は少ないながらも、注文する人も減ったのか、ようやく注文ができました。アルファードの方は閑古鳥のようです。皆さんのところも同様でしょうか?

トヨタは増産決めたようですが、象さんが来るころには過剰供給になりそうですね

書込番号:26166571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1406件Goodアンサー獲得:70件

2025/05/02 11:11(8ヶ月以上前)

最近エルグランドのニュースがあったので、様子見だったりして

欲しかった人はチャンス到来、待てば海路の日和ありですな

書込番号:26166671

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2025/05/02 11:16(8ヶ月以上前)

確かに以前よりは契約しやすくなりましたね。こちらは関西ですが、ヴェルZPとアルEXを10月以降枠ですがすんなり契約出来ました。ただしネット上では注文不可になっています。札幌トヨタは以前より注文しやすい様で、アルヴェルのガソリンはネット上の納期が8月以降になっています。どちらにお住まいですか?

書込番号:26166677

ナイスクチコミ!6


pepe_papaさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:26件

2025/05/02 14:57(8ヶ月以上前)

中古車価格が落ち着き、転売ヤーが影を薄め
本来買いたい方だけが商談をする方向に動いてきたように思います。

書込番号:26166894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


聖望聖さん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/02 19:47(8ヶ月以上前)

名古屋トヨペット
 アルファードガソリン 注文可
 ヴェルファイアガソリン 注文可

書込番号:26167176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Flannelsさん
クチコミ投稿数:45件

2025/05/03 00:12(8ヶ月以上前)

>まっくんベイビーさん
こちらは神奈川です。2社しかないのですが、どちらの系列でも注文可でした

>聖望聖さん
名古屋も余ってるんですね
都市部でこれだと地方はなおのことヤバそうです。

皆さん値引き拡大待ちでしょうか

書込番号:26167418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:56件

2025/05/07 13:44(8ヶ月以上前)

うちも枠がうまってないそうです。初期ロットはハイブリッドの方が少なかったのに、ガソリンの方が今回は枠が少ないです。なのにまだ埋まっていません。なので納期まで選べてしまいました。

書込番号:26171704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヴェルファイアPHEV 0 2026/01/01 20:08:32
DSPの誤作動について 8 2025/12/30 20:05:21
スライドドア開閉スイッチのLEDについて 12 2026/01/05 9:49:53
テザリング 20 2025/12/22 23:45:52
テザリング 0 2025/12/21 14:31:27
ハンドルの傷 20 2025/12/15 6:35:21
やっぱり小改良ですか? 3 2025/12/14 10:02:09
新車購入 16 2025/11/17 21:39:00
エアロ取付について 8 2025/11/27 8:35:34
関西のアルヴェルの納期わかる方いますか? 2 2025/11/04 15:17:00

「トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル」のクチコミを見る(全 4038件)

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2023年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2023年モデル

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:619〜1208万円

ヴェルファイア 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング