契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2023年 8月 7日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約10時間 重量:107g Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト] 発売日以降の新しいモデル

Rakuten WiFi Pocket Platinum [ホワイト]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:LTE:約10時間 重量:103g
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]の価格比較
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]のスペック・仕様
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]のレビュー
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]のクチコミ
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]の画像・動画
  • Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]のピックアップリスト

『5Gについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]を新規書き込みRakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

5Gについて

2023/12/13 12:06(1年以上前)


データ通信端末 > 楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]

スレ主 kevin.1さん
クチコミ投稿数:6件

どなたかが5Gを掴んでいると書かれていますが、この製品は5G非対応だと思うのですが?
何かの間違いではありませんか?
楽天HPでも5G非対応と記載されています。

もし本当に5Gで繋がるのなら当方も購入を考えています。
ちなみに当方は大阪市の楽天圏内なので、楽天モバイルに加入しており、iphoneでしっかり5Gで繋がっています。
詳しい方、よろしくお願いします。

書込番号:25544268

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/12/13 14:12(1年以上前)

WiFiか何かと勘違いしているのだと思います。

なお、5G対応モバイルルーターは通信が不安定になることが多いのでお勧めしません。レビューを見れば、星1の比率が高いことがわかると思います。

書込番号:25544380

ナイスクチコミ!2


スレ主 kevin.1さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/13 14:19(1年以上前)

ご回答ありがとう御座います。
やっぱりそうですよね・・
5Gにするなら、やっぱり光回線かホームルーターですよね?
ありがとう御座います。参考になりました。

書込番号:25544388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/12/13 15:12(1年以上前)

ホームルーターも5G対応品はリスクがあります。
https://review.kakaku.com/review/K0001547118/#tab

但し、ルーター設置予定の場所に置いたiPhoneとのテザリングで安定した5G通信ができるなら可能性はあるでしょう。

書込番号:25544429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kevin.1さん
クチコミ投稿数:6件

2023/12/13 15:17(1年以上前)

ありがとう御座います。
勉強になりました。

書込番号:25544433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケットワイハイで5G対応 本体のみ 楽天SIM 1 2024/12/17 13:45:33
コンセントに24時間365日挿しっぱなしでも問題ないですか? 8 2024/11/18 14:57:44
macアドレスフィルタリング 1 2025/02/14 20:15:11
通信速度が遅い 0 2024/08/15 6:00:20
ポケットWi-Fi 3 2024/08/13 11:55:21
WiFiパスワードの制限について 2 2024/05/07 10:25:52
発熱 2 2024/07/29 22:11:52
初期化 2 2024/04/06 22:48:34
4G固定できますか? 8 2024/08/13 6:58:38
固定回線化について 3 2024/02/16 16:48:02

「楽天モバイル > Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]
楽天モバイル

Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]

登録日:2023年 8月 7日

Rakuten WiFi Pocket 2C [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング