『ドラム式洗濯乾燥機 乾燥時間を自分で設定出来る機能』のクチコミ掲示板

2023年 7月下旬 発売

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

  • 「風アイロン」採用のドラム式洗濯乾燥機。アイロンがけしていた服も普段着も、シワを伸ばしてきれいに仕上げる。
  • 「センサービッグドラム洗浄」を採用し、センサーで衣類の布質や布量を検知し、たたき洗いの効果が大きくなるようにドラムの回転数をコントロール。
  • 「快速洗乾」コースを搭載し、衣類をしっかり洗った後、本体の外の乾いた空気を取り込みながらスピーディーに乾燥しシワを伸ばして仕上げる。
最安価格(税込):

¥122,003

(前週比:-432円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥122,003¥159,800 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト] の後に発売された製品ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]とビッグドラム BD-SG110KL(W) [ホワイト]を比較する

ビッグドラム BD-SG110KL(W) [ホワイト]

ビッグドラム BD-SG110KL(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥169,840 発売日:2024年 7月中旬

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のオークション

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]日立

最安価格(税込):¥122,003 (前週比:-432円↓) 発売日:2023年 7月下旬

  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の価格比較
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のレビュー
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のクチコミ
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]の画像・動画
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

『ドラム式洗濯乾燥機 乾燥時間を自分で設定出来る機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]を新規書き込みビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:5件

教えてください。

現在14年目のドラム式洗濯乾燥を使っています。
異音などの症状が出て、メーカーに問い合わせしましたら
修理部品などがなく、出来ないといわれ
洗濯機の購入を考えております。

乾燥機能に付いて、お聞きしたいです。

我が家は日当たりが悪く冬場など乾きが悪いです。

仕上げの乾燥を30分ほど掛けて終わらせたいです。
15分 30分 60分など、短い時間設定が出来る洗濯乾燥機はないでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましら
教えてくださるとうれしいです。

希望するメーカーは
日立、パナソニック 東芝です。


よろしくお願いいたします。



書込番号:25729517

ナイスクチコミ!6


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2024/05/09 21:46(1年以上前)

ドコのメーカーでも大抵は説明書がダウンロード出来るようになってるので
気になってるメーカー・機種の説明書DLして目を通したらアナタの疑問は解決すると思います。

ちなみにBD-SG110JLの説明書をDLしてみたところ
15/30/60/90分から選べると記載されてます。

書込番号:25729528

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2024/05/10 03:16(1年以上前)

家電製品は販売が終わって、6〜8年で修理用部品の保管期限が切れて、修理受付が終わります。
製品によっては保管期間が切れていなくとも、部品の在庫が切れて、短期間で修理できないこともあります。
延長保証期間中で壊れた場合、部品がない時は、購入時の製品のランクと同等品と交換になることもあります。

以前からそうだと思いますが、洗濯コースでお任せで行う設定もあり、自分流(我が家流)と言った洗濯コースがあります。
自分流は洗いの種類と時間、すすぎの種類と回数、脱水の時間、乾燥時間の設定が出来ます。
出来ないのは2層式洗濯機くらいでしょう。

細かいことはメーカーのホームページから、希望の機種の説明を見ましょう。
簡単なのは検索欄に「型番 取説」で取説が見れますよ。

書込番号:25729699

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/05/10 08:45(1年以上前)

>tomotomotomo12さん

購入前にトラブル事案もよく確認しましょう

手間は増えますがドラム式では無く洗濯機と乾燥機を買った方が無難だと思いますよ

書込番号:25729885

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/05/11 10:25(1年以上前)

>tomotomotomo12さん

>15分 30分 60分など、短い時間設定が出来る洗濯乾燥機はないでしょうか?
この洗濯機を含め、日立、パナソニック 東芝等を確認にしましたが、基本的には出来るようですよ。
短時間ですと生乾きですけど問題は、無いのですか?


書込番号:25731040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2024/05/11 16:16(1年以上前)

>MIF様
早々にご連絡いただきありがとうございました。
取扱説明書がダウンロードできること、教えていただくまで思いつきませんでした。
また、希望機種を調べていただきありがとうございました。
カタログや電気店巡りをして購入機種を決めたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:25731413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/05/11 16:26(1年以上前)

>MiEV様
修理部品の保管期限の実際を教えていただきありがとうございました。
また、今の洗濯機は、洗濯、すすぎ、脱水までは設定したのですが、乾燥時間の設定がわからず不便な思いをしております。
次の機種では取扱説明書を確認して、使いやすいものを選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25731424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/05/11 16:34(1年以上前)

>アドレスV125S横浜様
トラブル例の確認は大事ですね、ありがとうございます。
最初に洗濯機と乾燥機を別にすることを考えたのですが、乾燥機が窓を塞いでしまうのであきらめました。
良いものを選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25731432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/05/11 16:41(1年以上前)

>湘南MOON様
各メーカーの機能を確認していただき、ありがとうございました。
使い方は外干しで乾ききらない時に、短時間の乾燥で仕上げたいと考えています。
いろいろ確かめて、納得のいく機種を選びたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25731442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]
日立

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥122,003発売日:2023年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

ビッグドラム BD-SG110JL(W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング