> > > > バーグマンストリート125EX
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

『時計改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「バーグマンストリート125EX」のクチコミ掲示板に
バーグマンストリート125EXを新規書き込みバーグマンストリート125EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

時計改善

2025/09/27 12:15(3ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > バーグマンストリート125EX

レビューで時計遅れると書きましたがリコールでメーター交換したところ全く遅れなくなりました。取り急ぎご報告まで。

書込番号:26301399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/09/27 13:14(3ヶ月以上前)

>スコフィールド55さん

自分のはリニューアル前で2024年製造車ですが、普通の時計並みの狂いですよ、1年乗りましたが

リコールには範囲に入ってて来月くらいに1年点検と合わせて対策予定です

情報、ありがとうございます

書込番号:26301449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:62件

2025/09/27 14:37(3ヶ月以上前)

電波時計じゃあるまいし、早くなったり、遅くなったりは普通じゃない

書込番号:26301507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8195件Goodアンサー獲得:766件 バーグマンストリート125EXのオーナーバーグマンストリート125EXの満足度4

2025/09/27 15:07(3ヶ月以上前)

>アドレスV125.横浜さん

まあまあ、メーター交換前後の比較という事で


>スコフィールド55さん

比較的安い時計並みに平均月差30秒くらいは普通と思ってます、で交換前でもその範囲くらいですね


腕時計やらもスマホリンクやら増えたけど、スクーターですらリンクは増えつつありますよね

どうしてもさぼれないタイヤ空気圧チェックと同時にセットで調整でいいバランスと思うけど、簡単だし

書込番号:26301535

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スズキ > バーグマンストリート125EX」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

バーグマンストリート125EX
スズキ

バーグマンストリート125EX

新車価格帯:317900317900

バーグマンストリート125EXをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング