『自分の買ったパソコンについてたRTX4060は』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 4.0」を採用。
  • 低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1aを装備し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:115W GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月29日

  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

『自分の買ったパソコンについてたRTX4060は』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

標準

自分の買ったパソコンについてたRTX4060は

2024/06/26 08:03(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

ファンが一つだけでやけに小さいんですが。そんな商品ありますか?パソコンでチェックしたら確かにRTX4060となっています。信じられないぐらい小さめです。4万の商品らしからぬ見た目なんですが。確かにRTXと本体にも書いてある。ありますか?ファン一つのRTX4060。

書込番号:25787312

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/06/26 08:18(1年以上前)


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/26 08:43(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

その製品は貴方が購入する前からなので、
購入する時には仕様をよく確認しましょう

書込番号:25787363

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/06/26 09:27(1年以上前)

RTX4060はTDP115Wなので普通にファン一個で小さいグラボは作れます。
自分はうるさいのが嫌なので小さいのは買いませんがある事は知ってます。
※ GTX750TiだったかでITXに入れる為に小さいグラボを買ったらうるさくて改造して静かにしたので

書込番号:25787403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:43件

2024/06/26 09:38(1年以上前)

BTOパソコンなら、仕方ないと思う。
シングルファンのrtx4060は有るし。
パソコンの仕様は、rtx4060と書いてあるだけで、ボードの詳細は指定されていないのが普通でしょうから。

書込番号:25787413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40594件Goodアンサー獲得:5711件

2024/06/26 09:48(1年以上前)

今までの質問、きちんと閉じろよ。

書込番号:25787424

ナイスクチコミ!23


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2024/06/26 13:48(1年以上前)

どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
買ったパソコンのメーカー名と型番 ぐらい 説明したら?
それと 質問したらちゃんと返答しましょう。

書込番号:25787669

ナイスクチコミ!6


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2024/06/26 14:02(1年以上前)

どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん
>ファンが一つだけでやけに小さいんですが。そんな商品ありますか?パソコンでチェックしたら確かにRTX4060となっています。信じられないぐらい小さめです

こんなの 価格. com で簡単に検索できるよ。
スレ主は価格. COM へ95回も書き込んでいるんだから、kakaku.comの機能ぐらい知っていると思うんだが。

RTX4060、ファン1個で検索すると6個該当する結果がすぐ判るんだけどね。
検索結果は次のURLをクリックされたし。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001597367_K0001562582_K0001585067_K0001549256_K0001581141_K0001607489&pd_ctg=0550

返信されないかもしれないけど、説明したよ。

書込番号:25787683

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/06/26 15:03(1年以上前)

Nvidiaのオリジナルはファン1個。 飾りでファンが多い他社の機種の
商売を手助けしているような。

書込番号:25787757

ナイスクチコミ!0


yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件Goodアンサー獲得:521件

2024/06/26 17:15(1年以上前)

ZUULさん、こんにちは
>Nvidiaのオリジナルはファン1個。

そうなんですか、知りませんでした。
その情報源を教えていただけると嬉しいです。
確たる根拠は持っていませんが、ファン2個が標準仕様だと思い込んでいました。
ご教授、よろしくお願いします。

書込番号:25787887

ナイスクチコミ!2


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/26 19:13(1年以上前)

>ZUULさん

そんな規定はどこの資料に書いてある?

NVIDIAは以下の規定です。

https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce/graphics-cards/40-series/rtx-4060-4060ti/

まあ、普通に最低限一つのファンは付いているだろうけど…。
それ以上はメーカー次第だけど…。

※自分的にはどうでも良いけど、何を根拠に言っているんだろうって思う。

今どきファンレス機構を採用しているメーカーはないだろうけど…。

書込番号:25788012

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/06/26 19:34(1年以上前)

ファンの数もだけど、ヒートシンクの大きさもですよね?

個人的にはヒートシンクが大きい方が冷えるのは温度とか見てわかるのでやっぱり大き方が良いと思う。

書込番号:25788036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2024/06/26 19:45(1年以上前)

>ZUULさん
嘘を書くのもいい加減にせいや
ファウンダーズエディションはデュアルファン
写真見ればわかるだろ

書込番号:25788049

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/06/26 20:07(1年以上前)

自分の記憶違いかもだけど、RTX4060TiのFEは出たけど、RTX4060ってFEモデル出なかったんじゃない?
写真はRTX4060Tiだと思うけど、下から吸って上に抜くからデュアルファンではある。

RTX4060のFEって出たんだっけ?

書込番号:25788076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2024/06/26 22:01(1年以上前)

5ナノ、定格温度 90℃で、110Wクラスの4060チップに上位の3070、4070の
カードデザインを流用したからこうなったような。1個裏に隠しているが
2ファンを強調しないのは温度が低いから。NVIDIAは忙しいから、
オーバークールは放置していると見える。

書込番号:25788191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月29日

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング