『4060と5700XのAPEXにおける限界について』のクチコミ掲示板

2023年 6月29日 発売

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 4060を搭載したオーバークロック仕様のビデオカード。冷却効率を高める「トルクスファン 4.0」を採用。
  • 低負荷時にファンを停止させることで騒音を低減する「Zero Frozr」機能に対応している。
  • ディスプレイ出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1aを装備し、高解像度でのゲーミングや4画面出力をサポート。
最安価格(税込):

¥55,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,800¥57,332 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4060 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x8/接続スロット:PCI Express x16 モニタ端子:HDMI2.1a x1/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:115W GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]MSI

最安価格(税込):¥55,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月29日

  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の価格比較
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のレビュー
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

『4060と5700XのAPEXにおける限界について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]を新規書き込みGeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

4060と5700XのAPEXにおける限界について

2025/04/03 10:17(5ヶ月以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

先に現在のスペック書いときます
CPU Ryzen 7 5700X
GPU Geforce RTX 4060
SSD 1GB NVMe 4.0 x4 (C:)
HDD 2GB SATA III (D:)
DDR4-3200 16GBx2
550W 80Plus Bronze

この環境でAPEX Legends高設定をFHD165Hzモニターで張り付きでプレイしているのですが理論値何FPSまで出てもしWQHDにモニターを変えるときいくらくらいのリフレッシュレートのものが良いでしょうか?

書込番号:26133037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2025/04/03 10:27(5ヶ月以上前)

リフレッシュレートは個人的には設定を変えたりする場合もあるので、自分が良いなと思うリフレッシュレートで良いと思います。
個人的には144-200Hzくらいで良いかと思います。

書込番号:26133047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

2025/04/03 10:41(5ヶ月以上前)

仮にリフレッシュレートはそのまま165Hzで設定も同じとしたとき、解像度をWQHD(2560x1440)にしたとき張り付きで1%Lowでも100切らないくらいにするのって可能ですか?また可能なときそれはGPUの変更だけで十分ですか?CPUなども変えなければいけない場合など製品の具体例などお願いします

書込番号:26133062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

2025/04/03 10:42(5ヶ月以上前)

一旦マザーは変えないという条件でお願いします

書込番号:26133065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/03 10:51(5ヶ月以上前)

>Tai3131さん
ハイエンドにしてそれを考えるのであれば分かりますが
ローエンドでそれは難しいのではないでしょうかね。(*^◯^*)

書込番号:26133075

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

2025/04/03 11:09(5ヶ月以上前)

話は少し脱線してしまいますが
CPU Ryzen 9 5900XT
GPU Geforce RTX 4070 Ti Super
に変えるとできたりしますか?
買えるかは置いといて

書込番号:26133103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

2025/04/03 11:10(5ヶ月以上前)

あと競技設定にしたらどこまで伸びますかね?

書込番号:26133105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

2025/04/03 11:26(5ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
まあそれもそうですよね〜:;

書込番号:26133116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41091件Goodアンサー獲得:7675件

2025/04/03 12:30(5ヶ月以上前)

フレームレートの1%Lowを上げたいなら、まずはメモリー周りやCPUをX3Dに変えるとかの話になるんです。
簡単に言えばCPUの負荷が上がると言うよりデータが滞ら無くしないと上がらないと言う感じです。
GPUを良くしても、データ周りが詰まればGPUは待たされるだけなので上がらないと言う理屈になります。

書込番号:26133189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/03 15:26(5ヶ月以上前)

>Tai3131さん

マザーはさて置きでしたら5700x3d

グラボでしたら4070ti superおそらく新品購入は無理ですね

自分もzotac airo 4070ti使ってますけど静かで良く冷えます

画質落とせば4kまでいけます

まぁ現状購入出来るのは5070かこれから発売の5060無印かtiモデル

5070が前モデルの4070ti匹敵なので5060tiモデルが安牌だと思いますよ!

後、メモリは3600クラスが良いです



書込番号:26133408 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/04/04 07:58(5ヶ月以上前)

>Tai3131さん
4070TIも売ってるとこには売っています。
FHDなら十分でしょうね。(*^◯^*)

書込番号:26134127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件

2025/04/04 08:24(5ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん

また根拠も無く適当な事を

nvidiaは5000番台発売にあたり製造ラインを止め

4000番台は全て売却

何処で新品購入出来るかショップのURL貼ってみたら?

書込番号:26134159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tai3131さん
クチコミ投稿数:8件

2025/04/10 19:46(5ヶ月以上前)

まあ次にグラボ買うならRTX6000かUDNA以降になると思いますがやっぱもう4000Seriesはきついですよね新品は
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:26141879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]
MSI

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥55,800発売日:2023年 6月29日 価格.comの安さの理由は?

GeForce RTX 4060 VENTUS 2X BLACK 8G OC [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング