『8pinとか6pinとかのコード』のクチコミ掲示板

2023年 7月 7日 発売

PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]

80PLUS GOLDを取得したATX 3.0対応の電源ユニット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 12V V3.0 電源容量:850W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]の価格比較
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のスペック・仕様
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のレビュー
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のクチコミ
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]の画像・動画
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のピックアップリスト
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のオークション

PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]の価格比較
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のスペック・仕様
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のレビュー
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のクチコミ
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]の画像・動画
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のピックアップリスト
  • PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > DEEPCOOL > PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]

『8pinとか6pinとかのコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]」のクチコミ掲示板に
PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]を新規書き込みPX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

8pinとか6pinとかのコード

2024/08/07 23:27(1年以上前)


電源ユニット > DEEPCOOL > PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]

こういう商品を買えばグラボとかSSDとかをつけるコード類は一式ついてるんですか?
自分で買っていく必要とかある?

書込番号:25841915

ナイスクチコミ!0


返信する
lululu34さん
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:6件

2024/08/07 23:30(1年以上前)

仕様くらいは見よう!
あまりの〇〇〇〇しい質問は嫌われますよ

書込番号:25841919

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2024/08/07 23:32(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/08/08 00:52(1年以上前)

普通に一式組み立てる書きには対応したケーブルが入っています。
まあ、必要なコネクタがある場合は、ホームページでマニュアルを確認さらば何が何本かくらいはすぐに確認出来ます。

書込番号:25841970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/08/08 04:31(1年以上前)

>どぅーらちょっと見せてみろ酒ぇさん

>グラボとかSSDとかをつけるコード類は一式ついてるんですか

PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]を購入してください。すぐにわかります。

書込番号:25842044

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2024/08/08 05:47(1年以上前)

少々へそ曲がりな 回報・・・・

付いているのは、電源用ケーブル、信号用は別途 手当を・・・・


それにしても、「質問」しっぱなし 「投稿」に対する意見や関連質問は「返信」の形で ・・・

書込番号:25842064

ナイスクチコミ!6


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/08/09 11:22(1年以上前)

相変わらずな〇〇な人だな。
普通についてくる。

店に行って店員さんに聞いてくれば良い

書込番号:25843555

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2024/09/06 19:52(1年以上前)

内部電源ケーブルは基本的に電源固有のもので、他のものが使えることは少ないです。
普通は買えません。

足りなくなったら別なものに変えるしかないです。
そもそも同梱のケーブルを超えた給電には対応出来ないということでもあります。

書込番号:25880778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DEEPCOOL > PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8pinとか6pinとかのコード 7 2024/09/06 19:52:00

「DEEPCOOL > PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]
DEEPCOOL

PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 7月 7日

PX850G R-PX850G-FC0B-JP [黒]をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング