『折りたたみスマホ』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥124,915〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『折りたたみスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 折りたたみスマホ

2023/07/30 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

このスマホを知ってから 折りたたみスマホへの興味かわいてきました 今まで画面を折り曲げることへの違和感があったのてすが考えが変わりました
携帯しやすいですし、これから折りスマホがはやるのではないでしょうか?


書込番号:25365320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:18件

2023/07/30 22:27(1年以上前)

流行ると思いますわ

丸めるスマホもそのうち出ますと思いますわ

書込番号:25365395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4433件Goodアンサー獲得:658件

2023/07/31 03:29(1年以上前)

もっと安くなれば流行るかも

この価格帯ではまだ、流行るまでには至らないのでは

もっとも日本は他国と比べたら価格の高いIphoneのシェアが高いから、イメージ戦略次第と思います
エクスペリアもギャラクシーもファンがいて、継続的に買ってくれるのだろうけれど、まずはギャラクシーのファンがこの機種を買うように施策するとか

書込番号:25365592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:14件

2023/08/03 22:14(1年以上前)

razr40というサブ液晶のないエントリーミドル機が海外では発売されます。
約8万円くらいですので日本でも出せばよいのにと思うのですが今のところ無さそうです。

あとは進化を遂げたヒンジ機構や進化してるかわからない超薄ガラスディスプレイを覆う樹脂保護層がどう保証や評価されるかですね。

ある程度他機種の評価なども参考にすると良いと思います。

書込番号:25370053 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yumikomikoさん
クチコミ投稿数:82件

2023/08/07 15:58(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:25374312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング