『アップデート後の着信時のロック解除』のクチコミ掲示板

motorola razr 40 ultra SIMフリー

最安価格(税込): ¥83,800〜 登録価格一覧(6店舗)
発売日:2023年 8月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3800mAh motorola razr 40 ultra SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の着信時のロック解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「motorola razr 40 ultra SIMフリー」のクチコミ掲示板に
motorola razr 40 ultra SIMフリーを新規書き込みmotorola razr 40 ultra SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデート後の着信時のロック解除

2024/08/13 14:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > motorola razr 40 ultra SIMフリー

クチコミ投稿数:78件

先日アップデートしました。

画面を閉じている状態で着信があった時にアップデート前は応答ボタンを押せば通話を始められたのですが、アップデート後は応答ボタンを押したあとにPIN操作、もしくは電源ボタンで指紋認証を求められます。

着信時のロック解除を無くす方法はご存じありませんでしょうか?

何卒よろしくお願いいたします。

書込番号:25848643

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48038件Goodアンサー獲得:8225件 Android端末のFAQ 

2024/08/13 14:28(1年以上前)

>ダースヨーダーさん

まずは以下の手順を試してください。

ロックを解除してホーム画面を表示→電源ボタンの短押しでスリープへ移行。
自宅の固定電話からスマホへ電話。
これなら、普通に認証なしで電話に出れませんか?

出れた場合は、スリープへの移行方法に問題があることになります。
例:指紋認証非対応のスリープ移行アプリを使った等。

書込番号:25848662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/13 19:20(1年以上前)

>ダースヨーダーさん

設定、セキュリティ、パスワード無しにすれば
良いだけではありませんか?

書込番号:25849038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2024/08/14 08:36(1年以上前)

>カップセブンさん
やってみます。
ありがとうございます。

>†うっきー†さん
最悪それも考えてますが、スマホ決済を使うのでなくしたときやばいかなと

書込番号:25849648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

motorola razr 40 ultra SIMフリー
MOTOROLA

motorola razr 40 ultra SIMフリー

発売日:2023年 8月25日

motorola razr 40 ultra SIMフリーをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング