『起動音と起動時間』のクチコミ掲示板

2023年 7月28日 発売

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

  • 有効約2600万画素のAPS-C裏面照射型「Exmor R」CMOSセンサーと、画像処理エンジン「BIONZ XR」を搭載したデジタル一眼カメラ。
  • 静止画・動画撮影における処理能力が大幅に向上。高い階調表現や忠実な色再現性能、低ノイズ性能などを実現している。
  • AI処理に特化したAIプロセッシングユニットを搭載し、より高精度な被写体認識が可能。6Kオーバーサンプリングによる4K映像を出力できる。
最安価格(税込):

¥181,500

(前週比:+5,955円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥185,730

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥150,720 (21製品)


価格帯:¥181,500¥237,524 (46店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2700万画素(総画素)/2600万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:409g α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥181,500 (前週比:+5,955円↑) 発売日:2023年 7月28日

  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の中古価格比較
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の買取価格
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のスペック・仕様
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の純正オプション
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のレビュー
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のクチコミ
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の画像・動画
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のピックアップリスト
  • α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオークション

『起動音と起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」のクチコミ掲示板に
α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]を新規書き込みα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

起動音と起動時間

2024/04/02 07:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

10年ぶりにカメラを新調し、綺麗かつ軽いので驚いています。
一点だけ、電源をオンにした際の動作音と起動時間が気になっています。

@動作音
電源をオンにすると、少し「コン」と音がします。レンズを外して確認したところ、電源をオンにしたタイミングでセンサーの部分が少し動作する音の様です。

A起動時間
体感で0.数秒の時もあれば1.数秒の時もあります。@の動作音の後でないと起動が完了しません。

初めてのミラーレスカメラなのですが、特に問題は無いのでしょうか?ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:25683679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/04/02 07:22(1年以上前)

記載が漏れておりました。
今回、α6700にカメラを新調しました。

書込番号:25683681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1889件Goodアンサー獲得:188件 500px 

2024/04/02 07:34(1年以上前)

起動のタイミングでセンサーのクリーニングをしている音です。
振動でダストを落とします。

書込番号:25683690

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1052件 α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]のオーナーα6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]の満足度5

2024/04/02 08:02(1年以上前)

>柘植義之さん
私もα6700使っていますが、同じ感じです。
仕様なので気にしなくて問題ありません。

書込番号:25683710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19886件Goodアンサー獲得:944件

2024/04/02 08:12(1年以上前)

>電源をオンにすると、少し「コン」と音がします。

手振れ補正の初期化かと

書込番号:25683718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/04/02 08:20(1年以上前)

>柘植義之さん

先月a7C IIを買いました。全く同じ感じです。基本的に電源ONから撮影可能になるまで時間がかかる、です。

書込番号:25683732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/04/02 09:33(1年以上前)

皆様、迅速なご回答、ありがとうございます。
安心いたしました。
新しいカメラを楽しみたいと思います。

書込番号:25683801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:33件

2024/04/02 09:37(1年以上前)

>柘植義之さん

SONYのボディ内手ブレ補正は電源が入っていない時はセンサーがグラグラしていて電源を入れると正しい位置に固定される仕組みになっています。
電源を入れた時のちょっとした振動と音はセンサーが固定されるときの音だと思われます。

起動時間に関しては上記のセンサーの位置決めとメモリカードの有無チェックやレンズ情報のやり取り等がありますので、たまに少し時間がかかる時がありますね。

書込番号:25683811

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:10798件Goodアンサー獲得:1294件

2024/04/02 14:26(1年以上前)

>柘植義之さん

IBIS搭載なので「コン」って音は起動時にセンサーがフリーの状態から固定されるための音ではと思います。
電源オフでセンサーがフリーになり、電源オンで固定されるときの動作音が聞こえてるのではと思います。

起動に時間がセンサークリーニングやメディアのチェックなどが動作してるためではと思いますし、やりとりに時間がかかったりすることもあるため早かったり遅かったりすることがあるのではと思います。

書込番号:25684033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]
SONY

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]

最安価格(税込):¥181,500発売日:2023年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

α6700 ILCE-6700 ボディ [ブラック]をお気に入り製品に追加する <951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング