『led』のクチコミ掲示板

Phone (2) 128GB SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Nothing OS 2.0(Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4700mAh Phone (2) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Phone (2) 128GB 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『led』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phone (2) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Phone (2) 128GB SIMフリーを新規書き込みPhone (2) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

led

2023/08/19 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NOTHING > Phone (2) 128GB SIMフリー

スレ主 DARK FIREさん
クチコミ投稿数:45件

背面のledの色は白のようですが違う色に変更はできないですよね?

書込番号:25389164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2023/08/19 13:15(1年以上前)

これ見た事ないから知らんけど、設定でないなら帰れんやろうな?
後は色塗るとかやな?

書込番号:25389298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


10008さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Phone (2) 128GB SIMフリーのオーナーPhone (2) 128GB SIMフリーの満足度5

2023/08/19 17:20(1年以上前)

変えれません、白のみです。

ちなみに着信や通知、専用のカウントダウンのタイマー時くらいしか光りません。

音楽再生時に 音楽の音量に合わせて光る機能とかあったら良かったのになぁ…って思います。
まぁ、使わないだろうけど。

書込番号:25389557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 DARK FIREさん
クチコミ投稿数:45件

2023/08/20 11:49(1年以上前)

音楽に合わせてもいいですね。
うーん、ちょっと見合わせます。。

回答ありがとうございます

書込番号:25390408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/01 19:17(1年以上前)

音楽に合わせて光る機能ありますよ

書込番号:25404963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


10008さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Phone (2) 128GB SIMフリーのオーナーPhone (2) 128GB SIMフリーの満足度5

2023/09/03 17:47(1年以上前)

>ぴーたん1210さん

確かに、コンポーサーのアプリを利用して、着信音や通知音や背面LEDを光らす機能はありますが…。

私が言いたかったのは、サブスクで配信されてる音楽や本体にいれた音楽ファイルを再生したときに、コンポみたいに音量にあわせて光るような…低音にあわせて 光るような…そんな機能もあっても面白いのになと思ったんです。

言葉足らずだったかも、しれません。
申し訳ないです。

…て、文章にして思ったのですが、そんな機能があったらヤンキーの車を連想してしまったので ちょっと恥ずかしくなりました。

書込番号:25407567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/22 01:53(1年以上前)

>10008さん
遅レスですが、これではないってことですよね
認識違い失礼致しました。
https://note.com/reindex/n/n59049a68c41a

書込番号:25432633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/09/22 02:06(1年以上前)

機種不明

補足として
外でBluetoothイヤホン等で接続し、音楽を聴いていても背面がテンポよく光るので、外にいる時は機能をオフにすることをオススメします。

書込番号:25432638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


10008さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Phone (2) 128GB SIMフリーのオーナーPhone (2) 128GB SIMフリーの満足度5

2023/09/27 13:53(1年以上前)

>ぴーたん1210さん
こんな隠し機能あるんですか!?
試してみます!!

書込番号:25439713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10008さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 Phone (2) 128GB SIMフリーのオーナーPhone (2) 128GB SIMフリーの満足度5

2023/09/27 14:00(1年以上前)

>ぴーたん1210さん
早速、隠し機能、やってみました!
音楽流したら、むちゃくちゃパリピな感じで光りました。
こんな隠し機能あるなんて知らなかったので、知れて良かったです!

この機能は、TPOに応じて使おうと思いました。
ありがとうございました。

書込番号:25439718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NOTHING > Phone (2) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
空間オーディオが有効にならない 2 2024/04/10 18:23:54
天気ウィジェットの不具合 14 2024/02/01 12:57:42
ブラックフライデー★ 1 2023/11/29 7:26:16
led 9 2023/09/27 14:00:36

「NOTHING > Phone (2) 128GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Phone (2) 128GB SIMフリー
NOTHING

Phone (2) 128GB SIMフリー

発売日:2023年 7月25日

Phone (2) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング