『Game Genieが起動しない』のクチコミ掲示板

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥114,741 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.78インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 16GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ROG Phone 7 Ultimate 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Game Genieが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーを新規書き込みROG Phone 7 Ultimate SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Game Genieが起動しない

2024/12/12 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー

スレ主 Okamoriさん
クチコミ投稿数:6件

【困っているポイント】
アプリを開くときにGame Genieが起動しません。
【使用期間】
1年5ヶ月
【利用環境や状況】
5G部屋にルーター有り システム、Androidのバージョン最新です。
【質問内容、その他コメント】
Armoury Creteは動きますが、Game Genieのところだけロード中になっていて暫く待ってもなにも変わりません。
開始する というところをタップをすると、 後でもう一度行ってください とでます。
設定の拡張機能からもGame Genieを押してみたのですが
開けませんでした。
メモリ解放や、再起動、キャッシュ削除、アプリ無効や、強制停止などやってみましたが改善されませんでした。

書込番号:25995929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 Okamoriさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/12 11:34(1年以上前)

設定からストレージ削除、再起動してアプリ開いたら直りました!!

書込番号:25996110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tolyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/13 09:26(1年以上前)

機種不明

>Okamoriさん
ウワァ、同じ頃に同じ状況になりました。

こちらは、ROG Phone 5sですが「デバイスから完全に削除」の文言が怖すぎて、その操作は出来ませんでした。

この操作を実行したのでしょうか?

拾ったアプリなら再インストールのつもりで実行するんですけどね。

書込番号:25997072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Okamoriさん
クチコミ投稿数:6件

2024/12/13 11:12(1年以上前)

はい!!実行しました。
Airtriggerの割り当てがリセットしてしまいますが、その後はちゃんと起動します!!

書込番号:25997197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tolyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/14 14:18(1年以上前)

>Okamoriさん
解答ありがとうございました。

Armoury Crateは問題無く再起動されましたが
私の場合は残念ながら、Game Genieは

ロード中、お待ちください

のままでした。うぐぐ。

書込番号:25998949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/12/15 21:06(1年以上前)

6を使ってますが〜asus側のサーバでやらかしたみたいですね
game genie のストレージを削除で使える様になしましたよ
マクロ等も消えちゃいましたけど〜
全てのアプリを表示→右上の︙からシステムアプリを表示で
game genieを選べます

書込番号:26000966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tolyさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/16 00:03(11ヶ月以上前)

>Asiaの髭さん
ASUSのやらかしとGame Genieのストレージを削除の一文で、もう一度
「game genie ロード中、お待ち下さい」
でググって、「ASUS好きのZen Blog」さんの記事を参考に
したら復活しました。

ストレージを削除の安全性?を教えてくださったスレ主にも改めて御礼申し上げます。

書込番号:26001175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/12/16 05:52(11ヶ月以上前)

文字化け申し訳ない
マクロ残ってましたので訂正しておきます

書込番号:26001255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Game Genieが起動しない 7 2024/12/16 5:52:36
ROG Phone 7 Ultimate 0 2024/03/04 4:59:03
aeroactive portal 異常検出 5 2023/10/17 11:40:25
sm対応 2 2023/08/04 16:02:25
毎晩起こるフリーズ再起動が気になる 8 2023/08/20 12:56:54
au 5G 音声のみ圏外になります 8 2023/08/02 21:27:12
game genie 1 2023/08/01 7:08:21

「ASUS > ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー
ASUS

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリー

発売日:2023年 7月21日

ROG Phone 7 Ultimate SIMフリーをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング