『マルチバッテリーについて』のクチコミ掲示板

2023年 7月 発売

marumie Y-3100

  • 前後・左右・車内を高画質で記録できる全方面3カメラドライブレコーダー。起動から録画開始まで最速2秒を実現し、出発直後のトラブルも撮り逃しなく記録。
  • 車両のアクセサリー電源のON/OFFと連動し、自動で記録モード(駐車監視モードと常時録画)を切り替える。
  • オプションを別途用意することなく、本機のみで駐車中の記録が可能。3カメラともに「STARVIS」を搭載し、夜間も鮮明に記録できる。
最安価格(税込):

¥25,858

(前週比:+1,392円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,858¥39,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後車内3カメラ 画素数(フロント):記録解像度:最大200万画素/撮影素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション marumie Y-3100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • marumie Y-3100の価格比較
  • marumie Y-3100のスペック・仕様
  • marumie Y-3100のレビュー
  • marumie Y-3100のクチコミ
  • marumie Y-3100の画像・動画
  • marumie Y-3100のピックアップリスト
  • marumie Y-3100のオークション

marumie Y-3100ユピテル

最安価格(税込):¥25,858 (前週比:+1,392円↑) 発売日:2023年 7月

  • marumie Y-3100の価格比較
  • marumie Y-3100のスペック・仕様
  • marumie Y-3100のレビュー
  • marumie Y-3100のクチコミ
  • marumie Y-3100の画像・動画
  • marumie Y-3100のピックアップリスト
  • marumie Y-3100のオークション

『マルチバッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「marumie Y-3100」のクチコミ掲示板に
marumie Y-3100を新規書き込みmarumie Y-3100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチバッテリーについて

2024/07/24 11:37(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > marumie Y-3100

スレ主 bhk52さん
クチコミ投稿数:6件

マンションでのドアパン等対策でユピテルY-3100と接近検知マイクロ波センサーを現行型アウディに取り付け予定ですが 
オートバックスでマルチバッテリーをつけないと外車はバッテリーが上がるとの事で取り付けて下さい言われました。
カスタマーセンターに問い合わせしたところ 特に必要は無いとの事ですが 取り付けた方が良いのでしょうか?
駐車監視でドアパン対策として使用します。
車は毎日往復で50キロ走ります。

書込番号:25823258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19804件Goodアンサー獲得:938件

2024/07/24 11:49(1年以上前)

ドアパンって 音が記録されても 証拠にならんのでは

書込番号:25823267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2024/07/24 12:27(1年以上前)

アウディさんにおまかせしたら?
アウディさんで取り扱いは無いのでしょうか?

家も欧州車ですが純正ドラレコ前後
マルチバッテリーで128000円
工賃5万円
お任せした方がい楽です

書込番号:25823318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bhk52さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/24 13:50(1年以上前)

ひろ君ひろ君様
昇降式のマンションでドアノブに数か所とうとう後部座席側プレスラインにドアパン2箇所されました。警察を呼び音でも入ってれば対応すると言われたので…音、ドアが開く画像が有れば証拠になると思ってました。

書込番号:25823427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bhk52さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/24 14:02(1年以上前)

とらぞうさん
純正品は購入時に前後に取り付けて有ります。
今回は純正を取り外し車内からですがサイドの駐車監視を重視したくユピテルY-3100の購入を決めました。
運転席側だけドアパンされているのでどうしても証拠の画像を撮りたくて、購入を決め予約しました。
警察官からも音、画像があれば対応出来ると言われたので購入しました。

書込番号:25823445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2024/07/24 14:05(1年以上前)

>bhk52さん

なぜ外車はバッテリー上がりを起すのか、その根拠や原因をオートバックスへ尋ねられてはいかがでしょうか
はっきりした根拠があればオートバックスの指示通りマルチバッテリーを追加する


ちなみに別売オプション
「マイクロ波センサー」の追加により、さらに高度な駐車監視を実現。マイクロ波で車両周辺を監視。車両に近づく不審な動きを検出します。監視中はドライブレコーダーは省電力モード状態で待機。不審な動きを検知したときのみ起動・記録を行うので従来の動体検知に比べバッテリー負荷を約98%低減を実現しました。

このように製品紹介されていますので車載バッテリーにはだいぶ優しい設計にはなっていますね


書込番号:25823451

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2024/07/24 15:30(1年以上前)

付けておいた方が無難ですよ。

書込番号:25823562

ナイスクチコミ!2


スレ主 bhk52さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/24 16:26(1年以上前)

>釣り三昧Kさん
店員さんから直接ユピテルの営業さんにお電話で問い合わせして頂きました。 外車、国産車関係なく駐車監視を主に使用するならバッテリー上がりを起こす可能性が高いので取り付けた方が良いとの事でした、マルチバッテリーを購入し取り付けてもらいます。

あまりのショックに冷静さを失っていました。

接近検知マイクロ波センサーも購入してます。

ありがとうございます。


書込番号:25823632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 bhk52さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/24 16:27(1年以上前)

>寄付金を横領着服したテレビさん

コメントありがとうございます!
取り付けてもらいます。

書込番号:25823637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bhk52さん
クチコミ投稿数:6件

2024/07/24 16:35(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
>1とらぞうさん
>釣り三昧Kさん
>寄付金を横領着服したテレビさん

色々なご意見ご回答ありがとうございます。
色々勉強になりました!

書込番号:25823650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

marumie Y-3100
ユピテル

marumie Y-3100

最安価格(税込):¥25,858発売日:2023年 7月 価格.comの安さの理由は?

marumie Y-3100をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング