『二重音声切り替えについて』のクチコミ掲示板

2023年 8月上旬 発売

SR-B40A(B) [ブラック]

  • リアリティあふれる低域再生でコンテンツを満喫できる本格2ユニットタイプのサウンドバー。3次元音場フォーマット「Dolby Atmos」に対応。
  • ワイヤレス・サブウーハーは迫力があるだけでなく静かなシーンでの緊張感をより引き立てる。「クリアボイス」や「バスエクステンション」機能を備える。
  • 専用アプリを使用したトーンコントロールで、自分好みのサウンドにEQ調整できる。広大な音場を実現し、エンターテインメントに合わせて特性を引き出す。
最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:+20円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,000

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥51,441 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ サラウンド最大出力:100W ウーハー最大出力:100W SR-B40A(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-B40A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-B40A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-B40A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-B40A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-B40A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-B40A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-B40A(B) [ブラック]のオークション

SR-B40A(B) [ブラック]ヤマハ

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:+20円↑) 発売日:2023年 8月上旬

  • SR-B40A(B) [ブラック]の価格比較
  • SR-B40A(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • SR-B40A(B) [ブラック]のレビュー
  • SR-B40A(B) [ブラック]のクチコミ
  • SR-B40A(B) [ブラック]の画像・動画
  • SR-B40A(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • SR-B40A(B) [ブラック]のオークション


「SR-B40A(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SR-B40A(B) [ブラック]を新規書き込みSR-B40A(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 二重音声切り替えについて

2024/10/01 21:40(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > SR-B40A(B) [ブラック]

スレ主 大 塚さん
クチコミ投稿数:7件

【困っているポイント】
TVを見ているとき日本語と英語両方聞こえました。番組表には二重音声とありましたが、日本語のみにするにはどうしたらいいのでしょうか。
スピーカー切り替えでTV音声に切り替えると戻ります。
TVのリモコンを操作(設定や音声切替ボタン等)しましたが変わらず。
サウンドバーのリモコンを5秒長押ししてみましたがだめでした。
TVは東芝REGZAの50M540Xです。

書込番号:25911251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/10/01 21:44(1年以上前)

>大 塚さん

テレビ側音声出力設定をPCMにしてください。


書込番号:25911254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6632件Goodアンサー獲得:1073件

2024/10/01 21:56(1年以上前)

>大 塚さん

PCMダメだとテレビ側オート設定です。

音声切替が効かない場合はPCM設定かオート設定どちらかで解決する場合が多いです!


書込番号:25911271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 大 塚さん
クチコミ投稿数:7件

2024/10/01 22:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます
オート設定でいけました、ありがとうございます🙇

書込番号:25911290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > SR-B40A(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SR-B40A(B) [ブラック]
ヤマハ

SR-B40A(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥35,000発売日:2023年 8月上旬 価格.comの安さの理由は?

SR-B40A(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <564

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング