『1年チョットで・・・』のクチコミ掲示板

2023年 8月 1日 発売

IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]

  • 黒が締まった力強い映像を表現できる、VAパネルを採用した40V型フルハイビジョン液晶テレビ。映画やアニメなど映像鑑賞に適している。
  • LED直下型バックライト採用で、明るく色のムラの少ない映像を楽しめる。録画時間自動変更機能、連ドラ予約など、便利な機能が充実。
  • ダブルチューナー搭載で、外付けHDD(別売り)を接続すれば、裏番組の録画も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,801

画面サイズ:40V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:直下型 IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]の価格比較
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のレビュー
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のオークション

IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]FFF SMART LIFE CONNECTED

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月 1日

  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]の価格比較
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のレビュー
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のクチコミ
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]の画像・動画
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]

『1年チョットで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]を新規書き込みIRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

1年チョットで・・・

2024/12/16 16:01(11ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:80件

昨年8月に購入。それが先日、突然画面がブラックアウト!
音声は出るが、映像が全く出なくなって、メーカー(代理店??)に問合せしたらうやく下記の返事。

さすがにこれだけの金額掛ける意味ないので廃棄すると返事しました。
メーカー保証1年に対して4カ月オーバーしているだけなのに・・・

二度と個々の製品は買いません!!

【FFF-TV2K40WBK2 修理概算お見積り】
----------
部材費    \14,500
工賃     \8,000
小計     \22,500
----------
消費税    \2,250
合計     \24,750
----------
商品を弊社までご発送頂き、診断後に正式見積りのご提示となります。

※発送に掛かる配送料は全てお客様ご負担となります。(発払い/着払いで対応)
※事前に製品の全体を撮影した写真データをこちらにお送り下さい(輸送中の故障証明の為)
※修理にて改善出来ない場合がございます
※修理をご希望されない場合も、診断料として5,000円(税込)を頂戴しております。

以上、ご確認頂きご了承頂けるようでしたら、下記署名宛先まで元払いにて発送をお願い致します。

書込番号:26001781

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2024/12/16 16:06(11ヶ月以上前)

お気の毒ですが、

”二度と個々の製品は買いません!!”

普通は最初から買わないと思いますが・・・ 何故に買ったんでしょうか ?

書込番号:26001790

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:80件

2024/12/16 16:14(11ヶ月以上前)

やはり価格面ですね。事前に色々調べても不評は見つからなかったのでね。

書込番号:26001796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2024/12/16 16:16(11ヶ月以上前)

3年少しでも持てばいいかと思ってたら、1/3ですよ。オシャカになったのは。

書込番号:26001801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/12/16 18:36(11ヶ月以上前)

>カイタローさん

昔ソニー製品なんかでも、この手の問題はあってソニータイマーって言われていたけど

こんな聞いた事もないメーカーでなら仕方ないよ

書込番号:26001974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/16 18:43(11ヶ月以上前)

>カイタローさん
>やはり価格面ですね。事前に色々調べても不評は見つからなかったのでね。

>3年少しでも持てばいいかと思ってたら、1/3ですよ。オシャカになったのは。

値段はあまり関係ないと思いますけどね

超有名なメーカーの100万円するTVだったとしても買って3ヶ月で故障することもあれば今回と同じ様に1年過ぎた頃に故障することもあるわけで、逆に聞いたことのないメーカーの激安TVだったとしても5年10年なにも問題起きていませんということだってあるはずでしょうし

書込番号:26001987

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FFF SMART LIFE CONNECTED > IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]
FFF SMART LIFE CONNECTED

IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 8月 1日

IRIE FFF-TV2K40WWH2 [40インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング