『SDカード→Androidスマホへのデータ移行について』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(スタンダードコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×1、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウントなどが付属。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥60,291 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:-680円↓) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

『SDカード→Androidスマホへのデータ移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

教えてほしい事があります。
Gopro(古い機種)とACTION4どちらも持ってますが、MicroSDカードで記録したものを
androidスマホに移動する為、USB接続すると、DJIのほうはフォーマットしてくださいとでて移動できません。
GoproのほうはUSBを認識して、移動も簡単にできます。
これだけの為に、DJIなんだかなーとなってるのですが、わかるかたACTION4のファイル→androidスマホの
移動方法教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:25586770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29509件Goodアンサー獲得:1547件

2024/01/16 22:50(1年以上前)

一旦、PCを経由させては?

書込番号:25586793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kengo926さん
クチコミ投稿数:112件

2024/01/16 22:53(1年以上前)

回答有り難うございます。伝え忘れてましたが、
PCを使えば出来きています。
問題は旅先でPCを持ち運んでないときに困っています。
GoProであればそれができて
DJiだと旅中はスマホで見れずに不便です。
ご存知の方お願いします。

書込番号:25586798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mstsnさん
クチコミ投稿数:1件

2024/02/26 14:20(1年以上前)

フォーマット形式がexFATに対応していないからと思われます。

書込番号:25637999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/09/23 16:28(1年以上前)

同じ壁にぶつかったので共有します。

動画圧縮をHEVCからH.264に変更したらスマホでファイル操作ができ更に、再生できるようになりました。
ただし録画可能時間が16thで50分から34分に短縮します。
効率と互換性のトレードオフです。

ただ、これも企業努力の内だと感じました。

Type-CでOTG接続はまだ試してませんがHEVC形式で転送できるかもしれません。

書込番号:25901509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥28,800発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング