『写真・動画のタイムゾーンが日本にならない』のクチコミ掲示板

2023年 8月 2日 発売

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

  • 1/1.3型イメージセンサー搭載アクションカメラ(スタンダードコンボ)。絞り値f/2.8と2.4μm相当のピクセルサイズで日の出から夜間まで鮮明にとらえる。
  • 「10-bit D-Log Mカラーモード」により、約10億もの色情報を記録でき、幅広いダイナミックレンジで後編集の柔軟性が向上。4K UHD 120fps動画撮影に対応。
  • 本体、エクストリーム バッテリー×1、保護フレーム、クイックリリース式アダプターマウントなどが付属。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥60,291 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮影時間:160分 本体重量:145g 撮像素子:CMOS 1/1.3型 OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボDJI

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:-680円↓) 発売日:2023年 8月 2日

  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの価格比較
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのスペック・仕様
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのレビュー
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのクチコミ
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボの画像・動画
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのピックアップリスト
  • OSMO ACTION 4 スタンダードコンボのオークション

『写真・動画のタイムゾーンが日本にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」のクチコミ掲示板に
OSMO ACTION 4 スタンダードコンボを新規書き込みOSMO ACTION 4 スタンダードコンボをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

スレ主 w7ok6dxさん
クチコミ投稿数:3件

OSMO ACTION 4で撮影した写真や動画をGoogleフォトに取り込むと、GMT+00:00となってしまいます。
そうすると、同じ時間帯にスマホなどで撮影した日本標準時(GMT+09:00)の写真・動画と順番がずれてしまい、整理の上で大変困っております。
ACTION4の設定画面ではタイムゾーンという項目はないようですので、どのようにしたら日本標準時として取り込まれるようにできるのかご存じの方はいますでしょうか。

書込番号:25623478

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/15 14:44(1年以上前)

機種不明

>w7ok6dxさん

添付取説P. 10参照。DJI Mimoアプリでアクティベーションを行うと時刻もお住まいの標準日時にセットされます。

------------
Osmo Action 4のアクティベーション

Osmo Action 4を初めて使用する際は、DJI Mimoアプリでアクティベーションを行う必要があります。アクティベーションは次の手順に従ってください。

1. クイックスイッチボタンを長押しして電源を入れます。
2. モバイル端末でWi-FiとBluetoothを有効にします。
3. DJI Mimoを起動し、をタップし、指示に従って
Osmo Action 4をアクティベーションしてください。
------------

書込番号:25623494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 w7ok6dxさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 15:42(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
コメントありがとうございます。
アクティベーションはすでに実行済みです。
初期化して、もう一度行ったほうがいいでしょうか。

書込番号:25623561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/15 15:50(1年以上前)

>w7ok6dxさん

はい。もう一度やってみて下さい。

書込番号:25623574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:140件

2024/02/15 16:16(1年以上前)

「おそらく」ですが、OsmoActionGPS内蔵Bluetoothリモコンを使えば、GPS情報が付加され、日本時刻になると思います。

書込番号:25623606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 w7ok6dxさん
クチコミ投稿数:3件

2024/02/15 18:09(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
初期化し、もう一度DJI MIOとの連携をした上で、再度、撮影した写真と動画をGoogleフォトに入れたところGMT+09:00で取り込まれました。ただ、これまでの動画・写真もごくたまにGMT+09:00で取り込まれたので、まだ安心はできませんが、ひとまずこれで様子を見ようと思います。アドバイスありがとうございました。

>最近はA03さん
コメントありがとうございます。リモコンを使うのは私も気がついていましたが、持っていませんので、設定で何とかできないかと思っておりました。

書込番号:25623703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/15 20:11(1年以上前)

>w7ok6dxさん

よかった!

書込番号:25623881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ
DJI

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボ

最安価格(税込):¥28,800発売日:2023年 8月 2日 価格.comの安さの理由は?

OSMO ACTION 4 スタンダードコンボをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング