『ランクル250』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250

『ランクル250』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー250 2024年モデル 6791件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー250(モデル指定なし) 1100件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー250」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250を新規書き込みランドクルーザー250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ランクル250

2024/05/21 17:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250

クチコミ投稿数:7件


ランクル250で、モデリスタ何をつけましたか?

後からのモデリスタ注文できないのは、本当ですかね?

書込番号:25743099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/21 19:07(1年以上前)

ウチの販社では後付け可能と回答頂いていますよ

書込番号:25743168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/21 19:55(1年以上前)

>Soujirou0030さん
やはり、そうですよね。

そういったことは、聞かないですよね。

書込番号:25743205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/21 20:07(1年以上前)

私の販社では新車購入時出ないと順番は遅くなると言っておりました。
モデリスタの欠品が多く、新車オーダー時が優先されるみたいです。
買えないわけではなく、いつ入るかが分からないという感じでしょうか?
週末に急遽VXDの枠を頂きましたので、後で後悔しない様にモデリスタ装着でオーダーしました。

書込番号:25743221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2024/05/21 20:45(1年以上前)

数に限りがあるっぽく、契約時に3点セットを発注致しました。イルミブレード付けたかったですが、高額なため諦めました。

書込番号:25743243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:7件

2024/05/21 22:14(1年以上前)

>たろうはなさんさん
モデリスタの3点セット注文すると納期遅くなるかもと言われたのと、30アルヴェルみたいに印象かわらないのでやめました。
イルミブレードはフロントが引き締まる感じだったのでそれだけ注文しました。

書込番号:25743337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/05/22 06:29(1年以上前)

>特級ジャスミンさん
>今日は晴天さんさん
イルミブレードは、工賃込みで、11万になってました。

工賃高いですね。

書込番号:25743606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250
トヨタ

ランドクルーザー250

新車価格:520〜735万円

中古車価格:575〜1243万円

ランドクルーザー250をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (749物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング