『しかし』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

『しかし』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー250 2024年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー250 2024年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー250 2024年モデルを新規書き込みランドクルーザー250 2024年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

しかし

2024/04/22 12:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル

クチコミ投稿数:2件

250でこの価格?!ちと高すぎる。ランクル300とほぼ変わらない。またプレ値がついて1000万超えてくるんだろうな。

書込番号:25709784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:19995件Goodアンサー獲得:1850件 ドローンとバイクと... 

2024/04/22 13:26(1年以上前)

70も想像していたより高いと感じました。
まあ、トヨタさんにしたら「どうせみんな高くても欲しいだろ?売ればさらに高く売れるだろ?」みたいなもんかもしれませんね。
あ、私はトヨタ好きのトヨタファンです。(^^ゞ

書込番号:25709836

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2024/04/22 13:40(1年以上前)

転売ヤーからでも買うくらいの価格を最初から付け

転売ヤーにもうけさせるならトヨタより買ってもらう

これから更に大きくもうけを乗せると売りにくい価格になる転売ヤー潰しの価格とか




書込番号:25709850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件

2024/04/22 13:40(1年以上前)

全く同感です。
ユーザーの足もとを見始めたということだと思います。
クルマ自体の純粋な評価では無く、ブランディングで作り上げられた「品切商法」による希少価値となっています。
つまり価格を上げているのはそれに流されているユーザー自身なんですよね。
ただ、海外の物価を考えると仕方のない面もありますが、ここは日本であり低賃金で雇って製造しているのですから腑に落ちませんね。
40系アルファードも値上げされるようですが、今後はこれくらいの価格が当たり前になりそうですね。

書込番号:25709851

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2024/04/22 15:50(1年以上前)

>売ヤー潰しの価格とか


後は円安対策で日本で買って海外に出した方が現地で買うより安い的な事が起きないように

とか




書込番号:25709983

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ランドクルーザー250 2024年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー250 2024年モデル
トヨタ

ランドクルーザー250 2024年モデル

新車価格:520〜735万円

中古車価格:608〜1147万円

ランドクルーザー250 2024年モデルをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザー250の中古車 (775物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング